BLOGブログ詳細

2022.1.21

2022.1.15

 

死後の世界なんて無いと思います。しかし、輪廻転生はあると思っていて、この世の中って意外とシンプルなんじゃないかって感じてます。

 

先祖を大切にや、お墓参りはちゃんとしようね との言い伝えは、子供・親戚・いとこなど、その子供として先祖が生まれかわるからなんじゃないか?って。

 

それぐらい単純なことだろうと思っています。

 

私自身も竹内家か藤輪家か、その親近者の誰かの生まれ変わりだと思います。

 

 

 

 

 

2022.1.15

とても大切な女性が亡くなりました。

 

享年41才。

 

脳転移がわかってから約1年ちょっと。

けど、痩せていくこともなく最後まで変わらずキレイなままでした。

 

 

やっぱり、私が死んで生まれかわるなら、全然知らん家族に生まれるより、知っている家族に生まれかわりたいですもん。彼女はまた私たちの近くで生まれかわると信じてます。

 

そして、あなたが大好きだった松坂屋のHARBSでどんな形でも良いので再会しましょう。

 

 

 

しばらくの間、ブロクはお休みさせて下さい。

(診療や、日帰り内視鏡治療は休診ではございません)

 

 

 

今週も、ほんとたくさんの差入れをありがとうございました。

ホント美味しかったです。

 

早めのバレンタインありがとうございます。

 

術後にわざわざお菓子を持参してくださりありがとうございます。

 

そして、当院のスタッフからのすごく人気があるかたからの差入れ。

ありがとうございます。

 

毎回、ほんとお気遣いありがとうございます。

 

ほんと、みなさんありがとうございます。

 

 

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。