BLOGブログ詳細

2022.3.11

優秀なスタッフたち。

毎週、日曜日のPM10:30が待ち遠しい院長の竹内幹伸です。

 

とうとう、今週日曜日、最終回ですね。

真犯人フラグ!

 

はらはら、ドキドキのドラマですわー。

 

簡単にあらすじを言うと、夫:凌介(西島秀俊)と妻:真帆(宮沢りえ)と子供二人(高2女、小4男)の仲の良い4人家族が、ある日突然、夫:凌介が帰宅すると、妻、子供二人とも失踪する事件なんです。

 

それが、この事件は、妻・子供2人が一緒に失踪したわけではなくて、偶然か仕組まれたものなのか、妻の失踪、長女(高2)の失踪、長男(小4)の失踪は同じ日に起こった別々の3事件なんです。それが本当に偶然別々だったのか、首謀者により仕組まれたものなのか、最終回に明かされると思うんですが・・・。

 

とっても、摩訶不思議・・・。

 

これまでの放送で子供二人の失踪事件はある程度解決済みなんですが、妻の失踪がまだ明かされていなくて。妻の真帆は死んでるのか?生きているのか?だれが妻の失踪の主犯なのか?も不明のまま最終回です。

 

いやはや、盛り上がりますわ!

 

もし、失踪した妻の真帆(宮沢りえ)が生きているならどんな状況なんだろう?子供の監禁ならまだ想像はできるのですが、大人(真帆:宮沢りえ)が長期間監禁されるのって可能なのかな?

逆に、妻の真帆が全部仕組んだ首謀者なら、自分の子供2名が自分に関与しないところで誘拐されているのを放置しているってめっちゃくちゃヤバい親でしょ・・・と思ってしまうし、めちゃくちゃ気になってます。

 

どんな結末なんだろう!

 

いやはや、たのしみだわー。

 

わくわく、わくわく。

私、毎日楽しそうでしょ!(笑)

 

 

ドラマの話はさておき、ところで、腰痛で受診された患者さんです。

このMRIをみてどうですか?

 

 

一見、何にも無いじゃん!ってなりそうですよね。

 

でも実はこれ↓↓↓なんです。

 

 

そう、本日は、スタッフ放射線技師さんの鋭い指摘についてのお話です。

 

CSCには2名の放射線技師(男性1名、女性1名)さんがいて、これがやりよるんです。

この前、患者さんから、「先生に見つけてもらった卵巣腫瘍の手術をして腰痛が無くなりました放置しておくとガンになると言われてたので、先生には感謝しかないです!」と、わざわざ当院まで足を運んでくださりました。

 

そうでしょ!わたくしスゴいっしょ!っとめっちゃ言いたかったですが、、。、

 

実は、これこそ、二人の鋭い指摘があってこそなんです!

腰MRI撮影したら、放射線科からコメントが付いてきて、「卵巣腫瘍疑い」って指摘があったので、仙骨の前を見たら、「確かに!あるね!」と思ってお伝えしたんです。

 

二人の指摘があってこそなんですよ。

(確認できる範囲で怪しいものがあると、彼等がコメントで指摘してくれます)

腰のMRI検査で他に怪しい陰があると、追加でその怪しい部位を追加撮影してくれます(もちろん追加料金は無しで)。こんなステキな技師さんいないっしょ。

 

やりよるでしょ!

 

CSCが人気なのは、ほんまにスタッフのおかげだわ。

 

腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニアの内視鏡手術治療を午前中に何件もできるのは、優秀な看護師、医療スタッフがいてくれるからです。

なんで午前中だけで何件もできるの?って思いません?

それは、後日にでも。

 

さらにこの前、タクシーに乗って「中京スパインクリニックまでお願いします」と伝えたら、運転手さんに、「お客さん腰が悪いの?中京さん(患者さんがたは当院のことを「中京さん」と呼んで下さっているようです)のリハビリって人気でとっても良いみたいだからお願いしてみたら?」と院長の私に教えてくれましたwww

あざーっす。

 

いやはや、ほんと、ステキな院長には優秀なスタッフが集まってくるもんッスねwwww

ラッキーですね。

 

うっしっしーーー。

 

そんなCSCには今週もたくさんの差入れを頂きました。ありがとうございます。

 

たくさん、うまーーでした。

 

そして、私から大好きなスタッフへホワイトデー♡

 

 

ほんま、みんなありがとね。来週はもちろん、末永く頼むな!

 

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、頚椎症、脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。