BLOGブログ詳細

2022.4.1

国民栄誉賞候補。

サッポロ一番塩ラーメンは、もう国民栄誉賞でしょ!って思っている院長竹内幹伸です。

 

 

私が子供の頃からずっとあります。時代が変わっても変わらずスーパーのラーメンコーナには必ず鎮座されてます。これだけ何世代も超えて普遍的に愛され続けているサッポロ一番塩ラーメンは、サザエさんと一緒ちゃいます?

 

やっぱ、国民栄誉賞でええんちゃいます?!

 

日曜6時半はサザエさん、

休日の昼はサッポロ一番塩ラーメン、

 

サッポロ一番塩ラーメンは、S46年生まれなんですね。私のパイセンですやん!

約50年・・・、もう大々的なCMなどしていないのに何世代も超えて日本人のほぼ全員が知っていて、サッポロ一番塩ラーメンと聞けば口の中に「あの味・あの匂い・あのゴマの風味」が湧いてくる、いやはやサンヨー食品の社員さんはどえらいものを作り上げましたね。

やりますね!

 

でも、CSCスタッフも負けてないっすからーwww

腰・首の内視鏡治療は中京スパインクリニックみたいに、スタッフみんなの能力でよろしくっす!僕だけでの能力では絶対に無理だけど、みんなとならできるっしょ(笑)

 

でもなんなんでしょう?!

サッポロ一番塩ラーメンはカップ麺タイプより、袋麺タイプがうまいですよね?www

 

桜もどんどん咲いてポカポカしてきたので、今週末は桜の下でサッポロ一番塩ラーメンを食べようと思っています。マジで、うまそー。

 

 

最高ちゃいます?

 

想像しただけでしあわせー❤️

 

 

今週もたくさんの日帰り内視鏡治療手術がありました。

そのなかでも、宮崎県の方の再発ヘルニアの内視鏡手術がありました。

三重や岐阜や静岡、奈良県ぐらいはもうスタッフも驚かないどころか常連さんのような感覚ですね(笑)

 

あれ?

首都圏、関西圏はもちろん、北海道・沖縄の方も鹿児島、福岡、山口、広島、愛媛、山形、秋田の方も来られたので、CSCもサッポロ一番塩ラーメンにちょこっと近づけた?全国区?!

すんごいボジティブでしょ(笑)。

 

みんなありがとね。

 

 

今週もたーーくさんの差し入れをありがとうございます。

 

タケノコさいこーですね。あざーっす。

天ぷらに、混ぜご飯に、煮物に、この季節抜群ですね。大好き。

 

そんな中、春恒例のものが兵庫の実家からきました。

 

いかなごのくぎ煮。

 

イメージ的にはジャコよりやや大きいかな?ぐらいでしたが、ジャコの比にならなぐらいデカかった・・・。

 

消しゴムよりデカいやんけ!www

 

 

 

バレンタインのお返しや、旅行のお土産などなどわざわざありがとうございます。

ほんとたくさんの差し入れをありがとうございます。ほんとおいしかったです。

 

感謝・感謝です。

 

今週はみんなでトイレ介助の練習をしたり、美味しいお菓子や、美味しいお弁当も食べたし、楽しい一週間でした!

 

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、頚椎症、脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。