BLOGブログ詳細

2022.5.20

バス停が!

私は自身のことをポジティブを通り越して、ポジポジポジ伸 だと思っている院長竹内幹伸です。

 

 

先日、朝から玉子焼きを作ろうとして、卵を1つ割ったら双子だったんです。

さらに、もう1つ割ったらそれも双子!

2連続で双子。こんなことあります?

 

これ、早朝からテンション上がりますねー!

こんなことがあるなんて、良いことしか起こらないっしょ!

 

また、最近、気が付いたのですがCSCの前にバス停が来てたんです。

 

開業当時は無かったバス停が、いつの間にCSCの真ん前にきてるしー。

開業当初は、こんなバス停は無かった・・・はず。

 

中スパができたからかな!100%そうじゃないにしても、わずか1%、2%でも中スパが影響しているかもしれませんもんね。

 

嬉しいな−。誇らしいな−。

 

これ、これ! ↓

CSCの目の前にバス停っすよ!

 

名前はスポーツセンター・・・

まっ、当然っすね。

 

いつの日か、「中京スパインクリニック前」って言うバス停を名鉄バスさんお願いします。蟹甲のバス停からもうっちょっとなので www

 

中京スパインクリニックまで、

日進駅からだと、「くるりんバス循環線→スポーツセンター下車徒歩 1分」です。

https://www.city.nisshin.lg.jp/department/seikatu/ido/1/zikoku/12449.html

いやはや、ほんまに嬉しい。市バス関係の方々ありがとうございます。

 

めっちゃ、ポジ伸でしょwww

 

今週もたくさんの内視鏡治療がありました。

もちろん、全員日帰りで全員保険適用手術です。(自由診療・自費診療ではありません)

 

 

今週もほんと楽しい1週間でした♪

スタッフのみんなありがとなwww

 

 

週末はボーイスカウトだ。楽しみだなー。

そうだそうだ、先日購入したアシックスのスニーカーで行こう!

 

真っ白スニーカーでタンの部分だけASICSの黒ロゴ かわいいですよね。

 

アシックスって小学生の頃からめっちゃ憧れてました。エエとこの家族の同級生はアシックスだったんです。竹内家はもちろん、NOTアシックス。

当時から、ええなー、ええなー、アシックスめっちゃカッコええやん、イカしているやんって思ってました。

 

アシックスに裕福感、高級感、特別感をずっと持ってます。

 

そんな憧れのアシックスでボーイスカウトにGoしてきます!

今週も院長は楽しそうでしょwww

 

 

今週もたくさんの差入れをありがとうございます。

 

八つ橋グミ初めて食べました。ありがとうございます。

チョコも美味しかったです。

 

わたくし、お茶大好きなんです。

毎日、これに決定しました!

 

マドレーヌ最高ですね。安定のうまさ。

 

塩味大福♡

差入れを頂いた瞬間から、診察室の裏から「キャッキャ、きゃっきゃ♡」の声が響いているし🎵

Oさん毎回ありがとうございます。

 

全員で取り合いですよ。

たくさんありがとうございます。

 

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、頚椎症、脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。