BLOGブログ詳細

2020.8.7

「鬼滅の刃」と「ガラスの仮面」

マンガ「鬼滅の刃」を避けて通ってきましたが先日アマゾンプライムで見てからどっぷりハマっている院長の竹内幹伸です。

無限列車・・・たのしみですwww 
煉獄と猗窩座のやりとりや、最後の煉獄と炭治郎の会話なんて・・・ウルウルです。

 

実は、鬼滅の刃は「ガラスの仮面」のような雰囲気がして避けてました。
みなさんは、ガラスの仮面って漫画をしってますか?

 

少女漫画なんですが、これがとにかく◎

 

私が大阪の河合塾に浪人していた頃、塾の寮内でめちゃくちゃ流行っていて、読むひと読む人、ハマりまくっていました。

鬼滅の刃も同じで、薦められて、便乗したらハマってしまって。。。

昔は、漫画が好きでめちゃくちゃ読んでいましたが、いまや全く読まなくなりました。

ドラゴンボールや、北斗の拳、ろくでなしブルース、ジャングルの王者ターちゃん、アウターゾーン、などの昔のジャンプはもちろんですし、あだち充作品も大好きでした。

とくに、水泳のラフ!ラストどうなったの?って・・・!

みゆきや、タッチからは考えにくいぐらい後味の悪い終わりかた・・・(笑)

 

コロナが終わったら、じっくり漫画喫茶に行きます!

 

ちなみに、One Pieceはまだ一度も読んだことがありません。

ルフィー?主人公の手がヒソカ(HUNTER×HUNTER)みたく、異常に伸びる事だけは知っていますwww.

 

 

最近、他クリニックから患者さんを紹介してくださることが増えてきて、素直にとっても嬉しいです。日進市内の内科クリニックの先生や、眼科、耳鼻科、皮膚科の先生、開院当時からとっても良くしてくださっている整形外科の先生、本当にありがとうございます。ほんと感謝しかありません。

 

日進にはたーーくさんのステキなレストランや、
米野木のカレー屋さん(タンドリーキッチンさん:ここのカレーとチーズナンは絶品ですよ。)
ケーキ屋(結さん:シュークリーム↓)
中スパのスタッフ全員大好きで、一瞬でなくなります(笑)

などなどたくさんあり、中京スパインクリニックをそんなステキな日進の仲間に入れてもらって、とっても光栄です。

★よくある費用についての質問です。

当クリニックの腰椎ヘルニア・首のヘルニア(頸椎ヘルニア)・腰部脊柱管狭窄症・圧迫骨折の脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。日帰り手術治療です。

いわゆるPELD・PED・PEL・PECF、FELD・FED・FEL・FECFなどの脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。

 

手術治療費用は下記の通りです。

① 高額医療費制度利用しない場合の費用

保険3割負担の方・・・約15万円

保険2割負担の方・・・約10万円

保険1割負担の方・・・約5万円

 

② 高額医療費を利用した場合の費用
年収により変化し、
負担額が軽減する事があります。

(詳細は受付でお聞きください)

70才未満の方

年収901万円以上 通常の3割負担額と同額

年収900−600万  約167,000円が上限

年収600−210万  約80,100円

年収210万以下   約57,600円

市民税非課税世帯  約35,400円

 

70才以上の方

年収690万円以上 通常の2割または1割負担額と同額

年収690−380万  約167,000円が上限

年収380−145万  約80,100円

一般課税世帯     約18,000円

市民税非課税世帯  約8,900円

詳しくは受付でお聞きください。

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6 
腰・首・頭の中京スパインクリニック

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。