BLOGブログ詳細

2022.6.3

公園で完敗

双子卵に続いて、朝からめっちゃハッピーを受け取っている院長 竹内幹伸です。

 

毎朝、患者さんから頂いた緑茶を水筒に入れて入れてクリニックに持ってきているのですが、急須からお茶をこぼしてしまったんです。

でも、そのこぼしたお茶が!!!

 

♡になってる!

 

こんなことあります?!

 

この先、エエ事しかない知らせでしょwww

 

茶柱よりはるかに奇跡ちゃいます?!

 

いやー、テンションあがるわー♡

 

 

 

先週末、子供と公園に行きました。

 

うちの子供はなぜか靴がキライみたいで、すぐに裸足になります。私はネイチャー大賛成派なので、裸足エエやん、エエやんですwww

 

 

30分ぐらいして遊び疲れた頃に、子供が「アンパンマン、アンパンマン!」って言うので、木の枝で地面にアンパンマンを書いたんです。

 

 

それを隣で見ていた小学低学年の女の子に、

「おじさん、アンパンマンに歯はないよ」とか、

「目が変だし!」とか、

「眉毛はつながってないし!」とか、

「へたくそだね」とかボロクソ言われまして・・・汗

 

 

「ほんなら、書いてみてくれる?」って私がその子に木の枝を渡したら、その子が書いたアンパンマンがコレ

 

 

うまぁ!!!

 

まじかいな・・・バリクソ上手いやんけ。。。やるやん。

 

頼んでも無いのにバイキンマンまで・・・

 

なんなん?!めっちゃ、うまいし・・・。

恐れ入りました。

 

うちの裸足の子供が、食い入るように見てました(笑)

 

そのあと、その女の子(小2)に絵のレクチャーをみっちり30分ほどしっかり受けてから帰宅しました。

 

公園でヘタクソな絵を書いたらダメですね。小2に完敗します(涙)

 

ただ、小2にしてこんなに絵が上手な女の子に出会うなんて奇跡っすね。

 

わたくし、週末も楽しんでるでしょ。

もちろん、足元はアシックス。イカしてるでしょ。

さあ、今週末も小2の女の子に会いに公園に行ってみようかしらwww

 

さて、そんなこんなで今週一週間もとっても楽しい1週間でした。

 

今週も、腰椎椎間板ヘルニア・腰部脊柱管狭窄症、頚椎ヘルニアの内視鏡手術は無事終わりました。木曜日は日帰り・保険適用の頚椎ヘルニア内視鏡手術デーになりつつあります。

 

みんなのおかげで頚椎ヘルニアが内視鏡で日帰り手術できちゃうんだもの。ステキすぎるやん。

みんなありがとな♡ そして、来週も頼むわな。

 

そして、今週もたくさんの差入れをありがとうございます。

 

めっちゃ、美味しかったです。

ほんとありがとうございます。

 

あんこ、うまーーですね。

 

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、頚椎症、脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。