BLOGブログ詳細

2022.7.15

神の手

このまえスーパーで小学生低学年の男の子と、そのお姉ちゃん(小学生)が七夕の短冊に何を書くかで、揉めてました。

スーパーにあった短冊には他の子供達が

「コロナが無くなりますように」とか、

「戦争が終わりますように」とか、

「お金持ちになりたい」とか書いてある中、

 

 

その男の子は、

 

「手から火が出ますように」

と書いてましたwww

 

それを見たお姉ちゃんが、

「火は危ないから、水にして!」

 

とめっちゃ揉めてたので、

 

「右手を火、左手を水にしたらめっちゃエエんちゃう」と2人に伝えたら、

何このおっさん!って顔をされた 院長 竹内幹伸です😭

 

 

僕は「神の手が欲しい」って書いときましたwww

 

だって、いくら内視鏡手術といっても

「全員100点よくなる!」

「新車になります!」とは言えませんし、

また「100%安全・ゼロリスク手術でっせ!」

とも言い切れません。

 

もちろん、それを目指しますが、

「それを絶対ね、よろしくお願いしますよ!」

と言われると、正直、難しいです。

 

 

もし、腰痛、しびれを全て完璧にとってくれ!

100%の改善・100%安全でゼロリスク手術

をお望みであれば当院は難しいかもしれません。

 

私たちは脊椎内視鏡手術のスペシャリストですが、そんな完璧な神の手ではないんです・・・。

 

正直、ほんまにそんな神の手になれるんなら、なんぼでもいいので購入したし、どんな苦労も惜しみません。神様が望むなら神の手と引き替えに右足一本、なら差し上げます。

 

 

元斗皇拳伝承者ファルコがラオウに右足を差し出したときみたく。

 

その後ファルコは義足になり、北斗琉拳カイオウの国で、名もなき修羅に殺られてしまいます。

でも、私は大丈夫です。

神の手を頂いた後、自分でその足一本をつなげたら良いだけですもん(笑)

だって、神の手だからほっそい血管、ほっそい神経、筋肉までもすべて完璧に再生できて100%の改善で後遺症なしですから。

 

しびれや痛みだけでなく、ガンもALSも靱帯骨化症も脊髄損傷も、そしてヘルニアや狭窄症もなく神経圧迫も無い20年来の慢性腰痛や慢性頚部痛、30年来の起床時の腰痛も、ストレス性腰痛も全て神の手でゼロになって金輪際、症状がでることなし、、そんな神の手・・・

 

ほしーい!!!!

 

 

けど、

ブラックジャックさん、

そんなん、無いっすよね。

右手から火、左手水が出るのと同じぐらい・・・。

 

いやいや、だからこそ、短冊でお願いするんですよね!

 

火や水やったら長袖をきて色々と仕込むとできるかぁー(笑)

 

 

今週もたくさんの保険適用・日帰り内視鏡(腰椎椎間板ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症PEL治療、頚椎ヘルニア、などなど)がありました。

もちろん、全員保険適用で日帰りで無事終わっております。

スタッフのみんなありがとさんね。

 

みんなが助けてくれるから何もかもの100点の神の手じゃないけど、95点の手ぐらいあるわね!

 

 

今週もたくさんの差入れをありがとうございます。

ホントおいしかったです。

 

週末は雨かぁ・・・。

 

晴れたら大好きな川に行こうかな♡

 

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、頚椎症、脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。