BLOGブログ詳細

2022.6.24

薬局との関係って?

自動車学校って、自校?車校?どっち? について、愛知県以外全部、自校だとおもっている院長 竹内幹伸です。

愛知県だけちゃいます?

車校ってゆうの(笑)。

 

ただ、瀬戸自動車学校は、「瀨自校」ってなってるし!

 

 

車校に反発しているやん

 

瀨車校・・・せしゃこう

瀨自校・・・せじこう

言いやすさで決めたのかな?

まあ、どっちでもええか www

 

 

先週土曜日、ちょっと忘れ物をとりにAM9時過ぎにクリニックに行ったんです。

当院は土曜日は休診日なので駐車場はもちろんガラガラだと思いきや、土曜日AM9時過ぎにすでに5,6台車がとまっていました。

 

なんで???

 

 

よくよる見ると、全員、やまぶき薬局に来られている患者さんでした。

めっちゃ人気なんですよ、やまぶき薬局。

ほんま、やまぶき薬局の薬剤師の浅野さんの能力と人柄ッスね!

当院は浅野さんの人気にあやかってますよ。ほんと。

 

 

私はよく、「あの薬の名前ってなんだったけ?」とか、「ほらほら、あの点眼薬って・・・名前が出てこない・・・」みたいな場合は、すぐに電話をして教えてもらっています。

 

よくじゃなくて、しょっちゅうかな(笑)

 

ほんま、めっちゃ頼りにさせてもらってます。ほぼCSCの一員ですね。

とっても気さくな薬剤師さん(男性)です、お薬の相談もほんと頼りになりますので、相談されてみるのも良いかも!です。

 

浅野さんと私 ↓↓↓

良い写真でしょ! これCSCポーズにしようと思ってます。

このポーズの源流、分かります?

 

そう、伝説のギャル雑誌 EGGです♡

40台のみななーん、ズバーンと来てるでしょ(笑)

EGGポーズいただまーす。

 

控えめのEGGポーズいやCSCポーズが浅野さんの人柄が出てるでしょ。

 

 

今週も色んな楽しい事がありました。

 

スタッフからスイカ丸ごと1個をもらいました。

めっちゃ、旨かった!さいこーだね。

 

 

スイカが美味しすぎて、しでかしてもうた・・・。

しもたぁー。忘れてた!

 

やってもうた・・・

 

 

母親から常々「家族以外とスイカを食べるときは、恥ずかしいから赤い部分は一層だけ残しとけ!」って注意されてたのに・・・汗

 

いつものクセがでてもうたぁー。

しもたぁー(汗)。

 

クスクス 笑われてもうた。

 

 

あと、別のスタッフからはサクランボのお土産があったりして。

ほんと夏ですね。

そして、うままっまぁーです♡

 

そして、今週は勉強会+運営会議+リハビリカンファ。

勉強会はクラシエのめまいの漢方薬についてです。

 

ご飯は、院長大好き「かつまさ」のお弁当です。

 

わたくし、しょっちゅう「かつまさ」にいってるのですwww

もちろん、正月の福袋も買いましたし、お得意様カードみたいなモノも持ってます。それぐらい大好きなカツ屋さんです。

ひそかに、ここの「ごま団子」・・・大好き。

 

そのあと、リハビリスタッフから首・腰ストレッチの指導がありました。

楽しそうでしょ🎵

ストレッチポールってムズいですね。

ただ、やった後の効果抜群っすね!

 

全員でストレッチをしてして汗かいて、そのあとのデザート最高ッス。

 

気付かれました?

うちのスタッフ全員めっちゃ仲良しなんです♡

 

 

今週も楽しかったなー。

 

今週も差入れありがとうございます。

もうすでに半分ほどなくなってるし・・・(笑)

 

うちのスタッフが大食いって言うのを感じ取ってか、カンカンで差入れを頂いたり(笑)

 

ありがとうございます。

ほんと美味しかったです。

 

 

スタッフのみんな今週もありがとさんな。

来週も頼むよ。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。