BLOGブログ詳細

2022.9.9

Newユニフォーム ・PELD内視鏡手術

 

名駅・栄の一等地に生命保険会社のビル一棟が乱立されているのを見て、保険の数個を解約した院長竹内幹伸です。あんなバカ高い一等地に、タワマンなみのビル一棟・・・。

保険会社って言葉巧みにどんだけ儲けとんねん!

 

もし、CSCが栄や名駅にビル一棟のクリニックをオープンなんて、経営的にあり得ないですもん。絶対に無理です。だって、栄は1坪・約550万だとして、最低200坪必要としても11億・・・。

 

土地だけで11億・・・笑

こ、こ、こわっ!

絶対に無理じゃーん

 

上物とをつけると、

ぎょえええーー、ひえぇーーー。

 

しかも、毎年、高額な固定資産税もかかるとなると・・・。

じゃあ、保険会社どうやって成り立っているの?

どうやって利益を得ているんだろう?

 

病気にならない国 日本、

だって、世界一の長寿国 日本ですよ!

医療・福祉にめっちゃ手厚い日本、

 

やっぱ、不要な保険は解約っスねwww

 

 

CSCのスタッフのユニフォームが変わりました。

なんで、このタイミングなん?って感じですが、

開院してから2年半ぐらい経つと、ユニフォームもほころびが出てきて、せっかく美人ばっかりのスタッフやのに、清潔感が欠けてきているようなきがして。

 

それと、スタッフから、スカートだと動きにくからズボンにしてほしいとの要望がありユニフォームをチェンジとなりました。

 

個人的にはスカートが良かったんですが😭

 

上着はCSCカラーのグレーです。

ズボンは黒で統一です。

 

今回は、高級白衣メーカーのクラシコとジェラートピケのダブルネーム・ユニフォームです。

 

可愛いでしょ♡

 

ズボンはブラックであれば何でもOKにしていますが、

スタッフそれぞれの個性が出てますね。

 

タイトなスキニー系のスタッフ、くるぶし丈のテーパー型(これが多いです)のスタッフ、7部丈のパンツのスタッフがいたり、逆に丈が長めのフレアを穿いているスタッフがいたり、CSCオモローでしょ。

 

患者さんからはとっても好評で、衣替えしてよかったです。

 

生命保険会社みたく、栄の一等地にビル一棟の中京スパインクリニック建設は、細々と保険診療している限り11億%不可能ですが、スタッフのユニフォームは可愛いでしょ!

 

中スパ いいでしょwww

 

今週もたくさんの脊椎内視鏡治療FESS,PELD,PELがありました。腰部脊柱管狭窄症も、頚椎椎間板ヘルニアも、腰椎椎間板ヘルニアも、ありました。

もちろん、全員、正真正銘の日帰りデイサージャリーですし、保険適用です。

自由診療・保険適用外じゃありません。

もちろん、頚椎椎間板ヘルニアもです。

CSCでは頚椎椎間板ヘルニアには日帰りFESS:PED手術をしています。

 

今週もたくさんの差し入れをありがとうとございました。

 

かりんとうの差し入れは、当院の火・木曜日AM限定 1万円脳ドックを受けられたかたで、「スタッフの電話対応が気持ちよかった ♪」とのことでわざわざ、当院まで差し入れを持ってきてくださいました。

そんなこと言ってもらえると、

私たち喜んじゃいます♡

 

術後の調子が良いことの報告と、お菓子の差し入れまで

ほんと、ありがとうございました。

 

初診の方でわざわざお菓子を持ってきてくださり、ありがとうございます。

しかも、梨恵夢(りえむ)。

めっちゃ、良いネーミング。

一瞬、ドキッ としました。

 

まいかい、美味しいパインあざーっス。

 

神戸のかたから高級お菓子を、ありがとうございます。

同じ同郷ですね。

あつ、わたくし神戸じゃなくもっと西も西、ほぼ岡山でした。

 

愛知県新城市出身のかたが、名古屋市出身のかたに同郷っスね!っていうてる感じでした。神戸市出身の方失礼しました。ただ、小学校2年生まで東灘区青木に住んでましたし、本庄小学校でしたので大目に見てくださいwww

 

今週も、ほんと楽しい一週間でした。

スタッフのみんな、ありがとさんやで。

 

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。