BLOGブログ詳細

2020.5.2

マスク詐欺?!

今週はとってもステキなことがいくつもありました。

CSCスタッフ全員にマスク1箱を渡すため、ネットから大量に購入したのですが、全くクリニックに届かなく、業者とも連絡が取れなくなり、スタッフから「あれ?もしかして・・・院長・・・だまされた?」と心配されていた矢先のことでした。

匿名のマスク差し入れ(50枚入りのマスク20箱)がありました。差出人は野口英世さまです。

「日帰り・保険で腰痛内視鏡治療をする腰・首・頭の中京スパインクリニックがコロナにより休診になってはたくさんの方々が困ります。みなさんで使ってください」と、お手紙がありました。

発送場所などから、CSCを大切に思ってくださっている方々からの差し入れのようでした。

 

送ってくれた方々、ほんとうにありがとうございます。

 

みなさまの期待を裏切らないよう、万全の体制で臨みます。

 

コロナの緊急事態宣言が開けたときには、私たちが皆様に何らかの形でお返しをできるように考えていきます。

 

さらに、合計何十枚もの手作りマスク、CSCの大好物チェルシー、美味しい手作りパン、洋菓子、坂角のゆかり、名古屋コーチン卵などなど、たーくさんの差し入れを毎回ありがとうございます。

最後に、スタッフへの感謝です。今週は緊急手術があったりでバタバタの週末でした。緊急手術の準備、突然の外来変更の手配、G/W中のレセプト業務などなど、ほんとうに私はスタッフに恵まれました。周りのサポート、団結力、行動力がすごくて、このメンバーで良かったとつくづく思います。
みんな、ありがとう。

山あり谷あり、みんなでCSCのストーリーを作っていきましょう。

当クリニックの腰椎ヘルニア・首のヘルニア(頸椎ヘルニア)・腰部脊柱管狭窄症・圧迫骨折の脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。日帰りです。

いわゆるPELD・PED・PEL・PECF、FELD・FED・FEL・FECFなどの脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。

 

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。