BLOGブログ詳細

2020.4.17

脳ドックを身近に!

「脳ドックを身近に!」

来院されたは知っておられると思いますが、CSC(Chukyo Spine Clinic)では「脳ドックを身近に!」をスローガンに、脳ドックを毎月最終週の火曜日・木曜日の午前中のみ1万円(税別)で行うことに2月からしています。

大好評につき、3月からも継続して行うことにしました。お近くの方は、どうぞ利用してください。脳ドックは、くも膜下出血の原因となる脳動脈瘤早期発見、脳腫瘍やアルツハイマー病の早期発見・早期診断に有用です。

ご質問があるかたは、遠慮無く当院スタッフまでお尋ねください。

https://chukyospine.com/ownexpense/

*予定日は下記の通りです。午前中のみです。午後は違います。
4月28(火)、30(木)
5月26(火)、28(木)
6月23(火)、25(木)

当クリニックの腰椎ヘルニア・首のヘルニア(頸椎ヘルニア)・腰部脊柱管狭窄症・圧迫骨折の脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。日帰りです。

いわゆるPELD・PED・PEL・PECF、FELD・FED・FEL・FECFなどの脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。

 

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。