BLOGブログ詳細

2020.4.17

院内イメージ改革

開院から4ヶ月が経過し、院内に掲示してある職員紹介のボードを換えようと思います。午後診療は時間があるのでCSCスタッフみんなで第二弾を作っている最中です。

スタッフから院長の私服を写真にしたらどうですか?と言われます。おしゃれな患者さんから時々、私の服装を褒められることがあるので、調子に乗って私の私服を載せていこうと思いますwww。

 

私の着ている洋服メーカーはほとんど決まっています。

 

今日は、トゥモローランドのシャツ、ジュンハシモトのシャツ、ニューバランスのスニーカーです。ほとんど、ジュンハシモト名古屋店で購入しました。

なぜ、そこの洋服をその店で購入するきっかけになったのでしょう。。。

 

ジュンハシモトの洋服って今年45才になる男性にピッタリなんです。なにがぴったりかというと、着るだけで細く見え(←ココ重要!)、清潔感がUpしてしかもオシャレさんに見えるんです。私世代の男性にはほんとオススメです。

ジュンハシモトの洋服は写真だけではオシャレ・細身効果は伝わらないので、試着は必須です。ほんとうに、オシャレで細く見えます!

 

あと、ジュンハシモト名古屋店の店員さんがとっても気さくで気取らない方です。接客マナーもこちらが見習いたいぐらで、チャラチャラした感じも無ければ、ハイブランド店のようなオシャレすぎてこちらが気後れすることもありません。オシャレすぎる店員さんからの「あなたが何故このみせに入ってくるの?」って言う冷ややかな視線も当然ありません。

 

ダボダボのジーンズとTシャツばかり着ていた私に清潔感を持たせてくれ、細身に変身!?し、「先生!オシャレですね。」と患者さんから言わせてくれるようになったのはジュンハシモト名古屋店のおかげです。

 

そんな大好きなお店が他に3店舗ほどあります。そこの洋服だけではなく、スタッフの大ファンです。このネット社会でアマゾン・楽天・ZOZOでも、同じモノを購入できます。しかも返品OKでポイントも付く!しかし、お店にはそこしか無い雰囲気や、コミュニケーションがあり、私個人的には何を買うか以上に、誰から買うか、誰から買いたいかが大切だと思っています。

*今週もたくさんの差し入れありがとうございました!CSCスタッフ一同大喜びで、ウキウキです。

当クリニックの腰椎ヘルニア・首のヘルニア(頸椎ヘルニア)・腰部脊柱管狭窄症・圧迫骨折の脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。日帰りです。

いわゆるPELD・PED・PEL・PECF、FELD・FED・FEL・FECFなどの脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。

 

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。