BLOGブログ詳細

2020.4.10

スタッフへの信頼

この時期、桜を見たいな−!と思って外に出ると、コンビニ以上に桜の木がいたる所にあり、どんだけ桜の木を植えまくったんだよーと思ってしまう院長 竹内幹伸です。ちょっと大きめの川にはほぼ100%桜がありますよねー。

 

今週もたくさんの方々に助けてもらいました。ありがとうございます。

患者さんから、たくさんの手作りマスクや、チェルシーキャンディーの差し入れを再度頂きました。お気遣いありがとうございます(笑)。スタッフの一人が、「先生、一番最初に選んで良いですよ!」ってやさしーい言葉をかけてくれたので、いの一番に、ヨーグルト味を2つ独り占めさせてもらいました!・・・・めっちゃ、美味しかったです。

朝早く来て院内掃除や、洗濯物を取り入れたたんでくれていたり、観葉植物の手入れ、トイレ掃除、などなど本当にCSCスタッフのみんなありがとう。

あと、手術面談が立て込んできて私(院長)が一人で焦り始めバックヤードを変な空気にしてしまってスマン。

そんな中、他のCSCスタッフは、そんな私の機嫌のフォローをしながら、次回予約をとり、突然のブロック注射の準備に術前検査、コロナ緊急事態宣言前の至急薬品・物品の発注業務、レセチェック、数多くの画像検査、ほんとうに気が利きます。

私が思うに、リーダーは少々仕事が遅くても、クリニックにしっかりした方向性を示し、リーダーがスタッフのことを信じスタッフのことを好きならみんなが助けてくれるって分かりました。

私はCSCスタッフのことが大好きなので、これからもたくさん助けてもらいます。そして、そんなフタッフと一緒にCSCを受診された患者さんの「95%の回復、その先まで」治療を行って行きます。CSCスタッフのみんな、よろです!

当クリニックの腰椎ヘルニア・首のヘルニア(頸椎ヘルニア)・腰部脊柱管狭窄症・圧迫骨折の脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。日帰りです。

いわゆるPELD・PED・PEL・PECF、FELD・FED・FEL・FECFなどの脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。

 

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。