BLOGブログ詳細

2020.3.13

ホワイトデー

三輪書店からご依頼を頂いた脊椎脊髄ジャーナルの締め切りが近くなり、焦り始めている院長の竹内幹伸です。ここ6,7年は脊椎一軍の整形外科の先生方から仕事をまわしてもらうことが多く、めちゃくちゃ光栄です。それも、これも今まで一緒に仕事をしてきたみなさんのおかげで感謝しかありません。足を向けてなられない方角が沢山ありすぎて困ってしまいます。

 

3/14はホワイトデーです。2/14バレンタインデーの時は、大切なCSC(中京スパインクリニック)スタッフから高級ポテチを頂きました。さらに、元同僚の方々や患者さんからもたくさん高級チョコをもらって、まったーーくモテなかった小・中・高・大学時代を経てようやくモテ期が来た?!と思っています。

CSCでは、患者さんからよく差し入れを頂きます。手作りドーナツだったり(シナモンドーナツすごく美味しかったです!)、メッセージ入り手作りキーホルダーや、伊勢エビや、お菓子などなど、本当にたくさんの差し入れをありがとうございます。

こんなたくさん差し入れを頂けるのは、私の人柄でしょ?!と勘違いしていましたが、実は今までこんな沢山の差し入れをもらった経験がありませんでした。やっぱり、それは私の大きな勘違いで、CSCのスタッフの人柄のおかげです。みんな仲が良くて、毎日笑顔で、自己犠牲ができていて、高い倫理感をもつステキなスタッフだからこそだと思います。そんなフタッフと一緒に「95%の回復、その先まで」の理念の基、中京スパインクリニックを築き上げていきます。

みなさん、ステキな差し入れ・・・ありがとうございます!

当クリニックの腰椎ヘルニア・首のヘルニア(頸椎ヘルニア)・腰部脊柱管狭窄症・圧迫骨折の脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。日帰りです。

いわゆるPELD・PED・PEL・PECF、FELD・FED・FEL・FECFなどの脊椎内視鏡手術治療はすべて保険診療です。

 

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。