BLOGブログ詳細

2022.11.18

REIとRIE

 

先日、REIさんに「もうすぐ着くでー」とライン電話をしたら、まったく関係の無いRIEさんに連絡をしていて、「恵里さん」と「里恵さん」以上に見分けがつかなと思っている院長竹内幹伸です。

 

NISSINとNISSANと一緒っすね。

 

ちなみに、REIさんは男性で、RIEさんはCSCの看護師さんです。

 

なので、もうメンズのREIさんのアイコンは南斗水鳥拳のレイにしてもらいましょー!

 

 

南斗六聖拳 義星のレイ

かっこよー。

 

 

でも私は、南斗で言うと五車星 炎のシュレン推しです。

 

知ってます?シュレンのことwww

 

 

同じ南斗五車星の弟星の風のヒューイがラオウにあっけなく殺され、怒り狂ってラオウに立ち向かうも、首をゴキッとされて瞬殺されるという・・・。

 

 

ラオウさん、北斗神拳・奥義で・・・とは言わないまでも、せめて、せめて必殺の秘孔を突いて死なせてあげてよ−。首をゴキって、シュレンは南斗五車星の1人なんだから、せめて・・・。

 

 

楽しんでいきましょー。

 

 

今週も、腰椎椎間板ヘルニアPELD-TFに、腰部脊柱管狭窄症PEL手術、頚椎椎間板内視鏡手術などなど、たくさんありました。

もちろん、全員保険適用で、全員日帰り手術です。

 

ホームページにも書かせてもらってますが、当院の内視鏡手術は傷口も非常に小さく、身体への負担は非常に少ないですが、魔法の手術・治療ではありません。100%の改善・0%リスクという事ではありません。もちろん、私たちはそこを目指して手術をしますが、【絶対】ではありません。

 

なので、当院の内視鏡手術に迷いのあるかたや、100%の成功・0%リスクを【絶対】に望まれているかたは当院での内視鏡手術はオススメしていません。

 

手術以外の方法を模索するか、100%の成功・0%リスク をうたっている病院・クリニックで手術を受けられた方が良いかと思います。(*そのような病院・クリニックはご自身で探してくださいね。)

 

 

弱気な発言になっちゃってますが、私たちは「合併症やリスクは大嫌い」、常に「あなたを良くしてあげたい」と思って手術してますよ!

 

 

そうそう、今週は北海道のバターサンドに、冷凍お好み焼きが届きました。

これは小腹が空いたときに、パクッと、ほんと良いね!

 

もうすでに食べられてる・・・

うちのスタッフって、オモローで良いでしょ(笑)

 

さらに、いつもいつもパイナップありがとうございます。

 

 

今週末はボーイスカウトで紅葉を見に行くことになってますが、日曜日はどうも雨っぽい。やっぱり中止かな?残念だな〜。晴れて欲しいなー。今回は「あえぎトンネルwww」じゃなくて「お城」です。

 

 

今週もすたっふのみんなありがとね。

来週もヨロシクね。

 

今週も院長は楽しかったなー。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。