BLOGブログ詳細

2022.11.25

紅葉よかったー

 

先週は紅葉を見に岐阜の金華山に行ってきました。

 

とってもキレイでしたよ。あえぎトンネルも良かったですが、金華山もいいですね。ただ急な階段がきつかったです(笑)

 

 

なので、今回の相棒スニーカーはASICSではなく、HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)にして行きました。

 

そのあと、西区にあるMOZOに行ってきたんですが、1Fにあったアシックス直営店が無くなって違う店舗になってました・・・涙

 

う、う、う、ショック。

 

もう1つ私が大好きなスニーカーブランドがあるんですが、それがHOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)略してホカオネです。

 

みなさん、ホカオネ知ってます?

 

ホカオネの何が良いってソールなんです。どんだけ歩いてもどんだけ立ちっぱなしでも足への負担が他の靴より極端に少ないです。オシャレ感でいうと流行のNewbalanceとかが良いのかもしれませんが、実用度で言うと圧倒的にホカオネですね。

 

Newbalanceって「ええ?!ほんまかいな?スニーカーよね?」って一瞬思っちゃうぐらい高くないですか?

 

ホカオネは3万オーバーのNewbalanceみたく高級ではなくて、2万円ぐらいです。まあ、それでもちょっと高めではありますが、2万円であのフィット感、履き心地、足裏・足首の負荷がほとんどないあの感じサイコーですよ。

 

いまはBlack Friday中なのでもっと安くなってるかも。

 

おしゃなデザイナーさん達もホカオネ良いよーと言うてるのに、

 

なんで、あんまり流行ってないのかしら? 不思議。

 

ラシックにあるヤヌーク(デニムショップ)のオシャレな店員さんもお店で履いてました。ヤヌークではホカオネの靴は売ってないので、宣伝では無く個人的なスニーカーですね。

 

さらに、偶然、気が付いたんですが、憧れの先輩(内視鏡がめっちゃ上手なおかた)もホカオネのスニーカーを履いてたんです!これにはビックリしました。

 

目の付け所が偶然にも一緒で、めっちゃ嬉しいですわ。

 

 

MOZOから帰るときは、外は暗くなっていました。入るときMOZOはとっても混んでて、屋上しか駐車場が空いてませんでした。帰りも立駐の屋上から車でグルグル降りてきたんですが、混んでるショッピングモールってなかなか立駐から出られなくてちょっとイライラしません??

 

そんなとき、窓の外を見てください!

 

夜景がとってもキレイなんです♡

立駐からの夜景って、すてたもんじゃないですね!

 

楽しんでいきましょー

 

今週もたくさんの日帰り・保険適用の内視鏡治療がありました。腰部脊柱管狭窄症PEL治療に、腰椎椎間板ヘルニアに、頚椎椎間板ヘルニアです。きっちり予定通りに終了しております。

 

 

11/23は天気がものすごく悪かったので残念でしたが、今週末は天気も良さそうなので、お出かけしようかしらと思っています。香嵐渓か長島遊園地か。迷う。。。

 

そして、Xmas前に、バーミキュラレストランにも行くぞと考えてワクワクしています。

 

 

今週もたくさんの差入れをありがとうございます!

たくさんのお土産ありがとうございます。

 

たーくさんのドーナッツもありがとうございます。

もうすでに食べられてる・・・笑

スタッフみんなめっちゃ盛り上がってました!

 

 

お米を送って頂いたり、あざーす!

 

 

今週も院長はめっちゃ楽しかったです。

スタッフのみんなありがとさんね。

 

来週もよろしくです!

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。