BLOGブログ詳細

2022.12.30

ステキな年末だなー。

年始から良いことが待っていると思うと、ワクワクしている院長竹内幹伸です。

 

スタッフのみんな、年始はたくさんの塩味生大福がCSCに届いてまっせ!

 

おととい、クロネコさんか、「たくさんの冷凍が届いてますよー」って連絡がありました。取りにいってみると24個の塩味生大福を送ってもらってました。

 

いやはや、CSCスタッフは、マジで人気があるね。ほんまに、めっちゃ愛されているクリニックやんかいさー。

 

1階の冷蔵庫に保管してあるから、1/4みんなで食べようぜー♡ そう考えると、年始もなんか楽しくない?クロネコさんに取り入ったのでその分のお駄賃として2個ばかりもらっちゃったので22個となっております www

 

スタッフのみんなはどんな年末を送っているのかな? アメトーク見てるかな?(笑)

 

私は、大好きなランクル70ちゃんをピカピカに洗車したり、白ジャケットをクリーニングに出したり、革靴をピカピカに磨いたり、お買い物に出かけてみたり、NHK72時間ドキュメントをみたり、ドラマを見たり、めっちゃ楽しんでます。

 

栄に買い物に行ったときに、三越で腕時計を買っちゃいました。この黄色がめっちゃ良いでしょ−。

 

この黄色が私たちのワイワイ中スパのイメージとピッタリだったので、ちょっと高かったですが一目惚れしたので即購入しました。テンション上がりますわー。

 

そんなこんなで楽しい年末を送っております。

 

年末のこの時期は、CSCとして1年の総括的なことを書くんだと思うんですが、院長としては「スタッフのみんな、今年もめっちゃ楽しい1年をありがとね」です。反省点は無いんかい?!となりますが、

 

反省点としては、

 

うーーん、そうだなぁ・・・。

 

なんかあるかな?

 

・・・・。

 

ブロクがボーイスカウトや、食事のこと、子供のことなど個人的なことばかりで、肝心の内視鏡治療のことが超薄になっちゃっていることですね・・・汗

 

なので、来年は内視鏡治療について少々多めにしてきます。

 

ただ、現在のホームページにあることがほぼ全てなので、何か他にあるかな?と悩んでいます;

 

 

そんな事を考えながら、さーて、いまから、U-NEXTで夜通し「スクールウオーズ」の続きを見まーす。

 

最後に、年末のXmasの時もレセプトチェックなど色々とありがとね。

 

プリンと豊明のたい焼き おいしかったね!

 

今年もスタッフのみんなに感謝・感謝・大感謝です。

ありがとう。

 

 

来年も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。