BLOGブログ詳細

2023.1.6

あけまして、リバウンド

 

去年5月頃、スーパー銭湯にある大きな鏡で自分の全裸を見たとき、とてつもない だるん・だるんさに思わず目をそむけてしまいました。このままではほんまにヤバいと決心をして、7ヶ月で5kgダイエットしました。

 

この年末の連休で4kg体重が増えてしまった院長竹内幹伸です。

 

俺の身体どうなんてんねん!

 

あの7ヶ月なんやってん・・・。もう、やる気でえへんって・・・

 

 

みなさん、明けましておめでとうございます。こんな院長ですが、今年も私たちと仲良くしてくださいwww

 

年末年始はどうでしたか?私は変わらず たのしー年末年始を送っていました。だって、4kgも体重が増えてますから(笑)私のていたらくさが何となく分かりません?www

 

元日に初日の出をみーの

 

初詣に行きーの、

 

大好きなMOZOに行きーの です。

あそこのフードコートにある蔭山樓の担々麺めっちゃ うまーですよ。

 

やばい、やばい、スープ全部いっちゃうところでしたぜwww

 

あらためて考えると、4kgリバウンドしてもおかしくないですねwww

 

 

あと、あと、ちょっと聞いてくださいよ!!!

ビックリなことが起こりました。

↓↓↓

これ分かります???

 

そうなんです、カード審査に落ちたんです・・・涙

 

ZOZOでたまに買い物をするので、ZOZOカードを作ってあげようと思って手続きをしたら、翌日メール連絡が来て、「あんたにはZOZOカードはブッブーです」と。

 

うそやろ?

カード審査に落ちる事ってあるん?

 

しかも、即落ち。「検討の余地無し」な感じで。カードを作ってあげようの上から目線に気付かれててたのかも。

 

それにしても、私、白ジャケットの似合う職業ですけどぉーーー!

 

カード支払いの滞納なんて一度も無いですけど。

まー、洒落にならないぐらいの借金はありますが。

 

ん? それ?

 

でも、私の個人情報をZOZOが持っているとは思えないし、借金の金額を入力する項目も無かったし。自営業(開業医)がダメだったのかな〜。勤務医なら上から目線の気持ちで応募でも良かったのかもなー。

信頼度は勤務医の方があるようですね。

 

いやいや、それにしても学生でもカード作れるのに、CSC院長は社会的には学生以下って事かぁ・・・涙

 

 

まあ、良しとしましょう。ZOZOカードが無くても蔭山瘻は食べられるし、バーミキュラで食事もできるしね。さらに、ひとつ勉強になりました!

 

開業医のデメリット→ZOZOカードが作れないwww

年始から楽しんでいるでしょ−。

 

1/4は「はりまの生大福があるし!」と思ってウキウキで出勤しました。でも、それ以上に、スタッフのみんなが差し入れをたくさん持ってきてくれてました。

 

ディズニーのお土産

実家に帰ったときのお土産

北海道旅行のお土産

やべー、4kgどころか5kg以上リバウンドしてしまうぜー。

 

みんな、ありがとね。

 

 

さらに、患者さんからもたくさんのお年賀をもらいました。

大・大・大感謝です。

 

手作りのセリの炊き込みご飯と、まなす・沢庵 までホントおいしかったです。

ほんと、ありがとうございます。年始もたのしーです。

 

 

とっても寒い中、1/4から当院に足を運んでくださりありがとうございます。「手のひらを返すように、痛みゼロ、しびれゼロを確実にお約束します!」と言う魔法の手術治療ではありませんが、身体への負担が非常に少ない内視鏡治療で、その痛み・しびれを軽減し日常生活を送りやすくするようにCSC全員で取り組んでいきます。

 

そして、今年も私たちと一緒に、良い年にしていきましょー。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

今年も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。