BLOGブログ詳細

2023.1.20

もてあそばれてるやん

 

年末のブログで、「他院への紹介状に関して当院に気を遣わなくても良いですよ、いつでもおっしゃってください」と載せたところ、患者さんからではなく複数の病院・クリニックから、「うちが診るよ!」「うちに紹介してよ!」と連絡が入ってくることにビックリした院長竹内幹伸です。

 

何にビックリしたって、このブログを他院の先生やスタッフのかたが見てくれてる?!って事ですよー。

 

こんなたわいもないブロクにお立ち寄ってもらってありがとうござます。

 

もっと、もっと、ボーイスカウトのこと、西区のMOZOのこと、公園のこと書いていきまーす(笑)

 

 

前々回のブログで、ZOZOカード審査に落ちた事をお話ししましたが、あのあと、正式な審査落ちのハガキが自宅に届きました。せっかく、忘れてたのに思い出させんといてよー😭。

 

そんな話をスタッフにしたら、うちのスタッフが後日ZOZOカードの作成をしてくれたんです。そしたら何ら問題なく審査通過してカードが届いたって!!!

 

おいおーーーい、

 

院長はZOZOカード不採用で、スタッフはいけちゃうの?

 

なんでなん?

 

でも、「はぁーー?」と言う気持ちと、逆に「スタッフはZOZOカードの作成OKでホッとした気持ち」とが入り乱れてるわ。わたし、ZOZOにめっちゃもてあそばれてるやん(笑)

 

 

年末に、スウオッチ・オメガコラボ腕時計の黄色を三越で購入したんですが、

 

その時計には色んな種類があって、CSCカラーのグレー(水星:マーキュリー)もあるんです。その時は売り切れで購入できなかったんですが、偶然、ネットで売っていたので購入したんです。

 

ラッキー。

 

良いでしょ!

中スパ カラーのグレーがイカしてるでしょ!

 

 

でも、これニセモノでした・・・涙

 

だまされたぁぁーー。

やってもうた・・・。

 

値段は正規値段と一緒だったし、スウオッチのサイトでしたので(本当は本物のサイトのように作り込んでいたようです)、何の疑いも無く購入したのですが、支払いが「代引きのみ」だったので、「あれ?」と一瞬おもいながら購入したんですが、ニセモノでした。

 

何で気が付いたのかというと、届いた時計の箱を開けると、スウオッチと全く関係の無い謎の名刺【佳奈】が入っていたんですよー!

 

【佳奈】ってだれ? 名字わい!

もう、めちゃくちゃ怪しい。

 

名刺の裏が・・・

ぜったい、ニセもんやし。

 

 

また、本物の黄色と比べると、

ニセモノのグレーはココが通常時から動いているんです。

 

本物の黄色(正規店購入)は通常時は動いていません。

 

ほんで、サイトを色々調べていると、正規スウオッチサイトでオメガコラボ時計のネット販売はしていないようなんです。やっぱニセモノですわ。完全に。

 

はぁ・・・ショック・・・。

 

 

スウオッチ・オメガの腕時計の箱を開けたら、名字のない「佳奈」の名刺が入ってた・・・。

 

33000円返せー!

 

でも、見比べると、ほとんど一緒です。細かい作りも、小さい刻印てきなものも全部一緒。しかも、しかも、カチカチって言う時計の音はニセモノの方が静かで、長い秒針もニセモノの方が小刻みにキレイに動きます。ニセモノが本物の精度を超えてもうてんちゃうのぉー?!

 

・・・負け惜しみかな?(笑)

 

ZOZOカードと言い、怪しい【佳奈】と言い、中スパ院長をもてあそんでくるやん。

 

まあ、しゃーない、これもオモローなネタとして楽しんでいきましょー。

ワハハハハー。

 

今週は腰椎椎間板ヘルニア・腰部脊柱管狭窄症PEL治療・頚椎椎間板ヘルニアなどなどたくさん手術がありました。謎のサイトにうっかりひっかかっちゃう院長ですが、内視鏡治療はしっかり終了しておりますので安心してくださいね(笑)

 

来週は、「PELD手術を受けない理由を探しに中スパに受診に来る編」についてお話をさせてもらいますね。良く分かる心理です(笑)

 

 

また、今週もたくさんの差し入れをありがとうございました!

ほんと美味しかったです。やっぱり、チョコは良いですね。

たくさんの ゆかり おいしー!

 

大好きな和菓子。江南名物まんじゅう。うまー!

ほんと、たくさんありがとうございます。

 

しあわせ。

こんな美味しいものをたくさん食べると、ZOZOカードのことも、偽物サイト【佳奈】の事は忘れられますね。みなさん、ありがとうございます。今週一週間もめっちゃ楽しかったです♡

 

 

スタッフのみんなありがとさんね。あと、こんなおっちょこちょいの院長やけど、よろしくやで(笑)

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

 

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。