BLOGブログ詳細

2019.12.28

令和元年の診療終了

12/9に開院し、大きなトラブルなく今年の診療が無事に終わりました。初めての事でも全員で助け合い何でもこなしてくれる本当に優秀なスタッフみんなのおかげです。もしかしてこれからの運を全て使い切ったのじゃないかな?と思うほどステキなスタッフに巡り会えたと思います。
そして、サポートしてくださった各社の方々、うちを受診してくださった患者さんありがとうございました。
診療中に患者さんから、うちのスタッフの好評価をよく聞きます。とっても嬉しいです。好評価はどしどし受け付けていますので、いつでもおっしゃってください(笑)

当院はクリニックでは珍しい作業療法士(手足の細かい運動をサポートする職種:字やお箸・包丁を練習したり)がいます。内視鏡日帰り手術だけでなく、手の細かい動きに制限がでてしまった頚椎疾患の術後リハビリ、脳血管障害後のリハビリにも力を入れています。また、腰・首・肩などのストレッチ・リハビリにも力をいれていますので、いつでも相談に来てください。さらに、うちの優秀な看護師、経験豊富なレントゲン技師・検査技師、とっても人気の医療スタッフ・リハビリ関係、全員でみなさんをサポートしていきます。
これからも腰・首・頭の中京スパインクリニックをどうぞよろしくお願いします。

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。