BLOGブログ詳細

2019.12.13

診療スタート

近隣の方々、名古屋市やとくに豊田市から、さらには三重県や岐阜県からもたくさんの来院があり、本当にありがとうございます。また、近隣の先生方、ご紹介ありがとうございます。

内覧会に参加し受診してくださった方、朝から並んでくださった方々、ありがとうございます。待ち時間が長く途中で帰られた方々、数日後改めて全員が受診してくださりました。私たちのクリニックを選んでくださってありがとうございます。

職員全員が初対面で、出会って数週間だというのに、常勤・非常勤・年齢・部署など全く関係なく全員が声を掛け合ってクリニックを良くしてくれています。みんなが助け合い、自主的にやってくれるので、私自身がやることがほとんどなく診療に集中できています。また、お昼休憩の時は休憩室の壁が破れるんじゃないかっていうぐらい甲高いみんなの笑い声がたくさん漏れてきます。その笑い声を聞くと、患者さんに喜んでもらえるのと同じぐらい、私はめちゃくちゃ嬉しいです。ほんとステキな職員に恵まれました。そんな職員にはステキな患者さんが集まってくるんですね。

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。