BLOGブログ詳細

2019.12.8

内覧会1145名来院。

2日間の内覧会は無事に終わりました。事前にコンサルタントの方から内覧会の参加者は600−700名で大盛況ですと言われました。私たちのクリニックには合計1145名の方に来てもらいました。職員全員で内覧会に向けて取り組んできた素晴らしい結果だと思います。うちの職員はよく働いてくれました。ほんと感謝しかありません。

近隣の方々、チラシを見て遠方から見学に来てくださった方々、近隣の先生方やそのコメディカルの方々、前職あいちせぼね病院の伊藤不二夫理事長・全哉院長・コメディカルのみんな、前々職の愛知医科大学脳神経外科 宮地教授・同僚のみんな・看護師さん・技師さん、白山外科・リハビリテーション病院の保坂先生・加藤先生・板倉さん・技師さん・事務長さん、そして愛知医大の頃から私の外来に来てくださっていた患者さん、職員の家族の方々、盛り上げてくださって本当にありがとうございました。

明日から診療が始まります。職員一同、一生懸命頑張ります。まだ不慣れな点もあると思いますが、よろしくお願いします。

院長:竹内幹伸

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。