BLOGブログ詳細

2023.4.28

わっしょい。

 

マクドで私の前に並んでいたお子さんがマックシェイクを注文したあと、席で待っているときに、「まだかな、まだかなぁー♬」と口ずさんでいたんですが、私の頭の中では勝手に【学研のおばちゃん】のメロディーが流れてきた院長 竹内幹伸です。

 

もう学研のおばちゃんっていないんやって?!

あと、学研と進研ゼミって一緒なんやったっけ?

進研ゼミとかZ会って・・・ 送られてくるだけの一方通行の日々じゃなかったでした?www

 

 

先週、行ってきましたよ!バンテリンドーム。

めちゃくちゃイイ席ですごく楽しめました。

プレミア席をくださって、Sさんありがとうざいます。

マジ、感謝ッス。

 

やっぱライブのあの雰囲気、外野からの応援の圧力、サイコーですね。

 

才木さんが間近でピッチング練習していたのですが、めちゃくちゃ速い!ビューーーん!っすね。あと、野球選手はお尻がスゴい。ピッチャー陣はもちろん、大山さんや佐藤輝さんのケツ、バチクソデカいやん。

 

あと、気になったのは3塁コーチのFUJIMOTOって、あの藤本さん?

運命を背に受けてー🎵 と歌ってみて振り返ったら、藤本敦士さん確定だよなーと思ってましたwww

 

楽しんでるでしょ!

 

わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、チャーチャン・チャチャチャーンチャン・チャンチャンチャンチャンチャン 中日倒せーオォーーー! も、できましたし、近本さんの先頭打者ホームランで六甲おろしも歌えたし、満足、満足、満点満足でした。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

その後は、大好きなバーミキュラレストランに行ってきましたよ。

 

トマトとルッコラのリゾット♡うまーー!

なんじゃこれー!何杯でもいけるやん。

 

いつもの、特別なドリンク(チェリーのコンフィチュールをコーヒーで濾過したドリンク)。

これを飲むためにお肉を食べている感じがしますね。このドリンクありきの肉料理です!このブログを書きながら、想像するだけですでに口の中があの味になるんですよ。

ただ、このドリンクを作ってくれている川瀬さん(めっちゃイケメン)が更なる高みを目指して東京に行っちゃうんです。これが飲み納めになってしまう この寂しさ。。。

ほんと残念、ホントーーーに、ざんねん・・・

 

彼が作るバーミキュラで作ったドリンクもめちゃくちゃ最高やったのにな・・・。ペアリングコースは手作りドリンクじゃなくて、既製品になっちゃうらしい。

彼がいなくなったら、もうやらないって・・・。

はぁ・・・残念。

 

ただ、東京に行ったら作ってもらえるのかもね!じゃあ、東京に行くしかないっすね。

 

今週もたくさんの内視鏡手術がありました。今週は頚椎ヘルニア・頚椎症性神経根症が多かったですね。もちろん、全員保険適用PELDですし、全員日帰り治療です。自費手術、自由診療ではありません。個室料金はゼロ円・無料です。

 

いただいた タケノコでタケノコご飯しました!バーミキュラの鍋で♡

うままままー。

 

A様の手作りどて煮めちゃくちゃ美味しかったです!

もう料亭の味ですね。タケノコ固くなかったですよ。

 

すぐに無くなりましたwww

こんな美味しいものを食べていることが長生きの秘訣ですね。

 

高級チョコありがとうございます。おいしー♡

これは女子スタッフの取り合いになるな!

 

 

今週も、スタッフみんなのおかげで、めっちゃ楽しい1週間やったで。

スタッフのみんなありがとさん。ここから9連連休やし楽しもな。

 

 

再来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。