BLOGブログ詳細

2023.3.24

優勝への一発!

WBC全勝で優勝! ありがとー!

 

今回のWBC、全勝で優勝って事を知ってました?

 

となるとこの栗山JAPANに勝った唯一のチーム、「中日ドラゴンズが最強か?(笑)」と思ってしまう院長竹内幹伸です。

 

WCB準決勝  日本VSメキシコ戦、朝からずっとTVにかぶりつきで見ていました。7回裏大谷さんの打席の途中までほぼ諦めモードで見たあと、用事があったので外出した直後に、吉田正尚さんの同点3ラン、そして9回の大逆転があり、帰宅した昼12時には、ダイジェストしかやってなかった、この私のもってなさ・・・。

 

リーグ戦もそうですが、私が観戦していると日本代表も、阪神も負けるという・・・。

 

本日3/22(水)、決勝戦は内視鏡手術があるのでリアルタイムで見られないので、勝つと思っています!(記載3/22水曜日AM7:30)

 

 

ほらほら!やっぱ私が視聴してないと勝つじゃん、優勝じゃん!(3/22水曜日PM1:30)

日本バチクソつえーし。

 

日本はメキシコ戦で勢いついてましたもんね。

 

結果、大谷さんのWBCでしたね。やっぱ、もってますね。

 

僕はもうひとり、吉田正尚さんにMVPあげたい。小柄だけど筋肉マッチョで、いやはや、阪神の金本さんを彷彿させるような体格、そしてメキシコ戦0−3から片手でライトスタンドに同点ホームランって、彼が勢いづけてくれて流れをガラッと変えてくれましたもん。

 

今回のWBC一番のシーンでしょ!

(私はダイジェストでしたが・・・涙)

 

あと、個人的に一番、ゾッとした場面がありした。

 

村神様のメキシコ戦でのさよならヒットの場面

 

この村神さまの振り抜いたシーン・・・去年、リーグ戦で何回みて、何度も痛い目を見たか・・・。

 

ゾッとしましたwww

 

やばい、やばい、村神さま調子づいてきたーー!もう、ヤクルト優勝じゃん。

 

今年は60本、140打点、3割5分で2年連続3冠王で、来年メジャーですな(笑)。打ちまくれー。まあ、しゃーない、阪神戦でもソロホームランならボンガボンがうってもええよwww

 

いったれ、60ホームラン!

 

今週はとっても熱くなりました。コロナはG/W明けから5類になるし、最強栗山JAPANが唯一の敗戦を喫した中日のバンテリンドームに野球観戦に行きましょかー!中日VS阪神、中日VSヤクルト、楽しみですね−。

 

今週もたくさんの内視鏡手術がありました。頚椎椎間板ヘルニアPECFに、腰部脊柱管狭窄症のPEL治療、腰椎椎間板ヘルニアILなどなど。

もちろん、全員保険適用で、全員日帰りです。

 

*最近、電話での料金問い合わせが多いですが、当院は「全員保険適用」です。「自費診療ではありません」し、入院も不要で「術後の個室料金 無料・0円」です。

 

今週もたくさんの差し入れをありがとうございます。

 

めっちゃ美味しかったです。争奪戦でしたwww

 

めっちゃ甘くて良い香りでした!

 

前回も、今回もほんと気を遣ってもらって恐縮です。クラブハリエ良いですね!めっちゃ美味しかったですぅーー♡

 

めっちゃ美味しかったです!ありがとうございます。

 

チョコもありがとうございます。この大きさ、パクッとできて最高ですね。

 

診療終了間際にアサリが届きました。

ありがとうございます! なかからカタカタ音がして、ワクワクしますね−。

とっても楽しみです!

 

あさりとビール・・・キャー♡

 

 

今週はとくにサイコーで興奮した1週間でしたね。

いやー、楽しかったなー。

 

今週もスタッフのみんなありがとさんな。来週もヨロシクやで。

うふふふふ。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。