BLOGブログ詳細

2023.5.12

伊勢市に看板

先日、簡易宿泊施設の入り口で、おばあちゃんとそのお孫さんがロビーの人に「体温測定してくださいね」と言われて、おばあちゃんが自分のおでこと孫のおでこをくっつけて、「うん、2人とも熱ないわ」ってロビーの人に言うてのを見て、吹き出して笑ってしまった院長竹内幹伸です。

ロビーの人も爆笑!全員大爆笑!

 

この光景をみて、コロナも終焉だなーと改めて感じました。

 

たしかに、私が子供の頃はデコ同士の体温チェックを母親はしてましたね。でもいつしか、その独特の発熱チェック方法無くなりましたねwww

 

さて、当院の野立て看板についてです。

 

とっても、とっても、とーーっても良い場所に看板広告の空きがあったので、すぐにこちらから連絡して「即決め」しました。 場所は三重県・伊勢市の伊勢神宮外宮駐車場そばです。

 

 

伊勢神宮の外宮参拝のために駐車場の列に並んでいるときに目に付いたんです。ここめっちゃエエやん!って。

 

 

今回は顔ありの看板は恥ずかしいからやめました(笑)

 

G/Wだったので、伊勢神宮にたくさんの参拝にみえられたと思います。何名か目に付いたかもです。ただ、まだ看板を見て連絡をしてくれたかたは0名っすね。 ご連絡お待ちしております(笑)

 

当院唯一の看板、愛知医大駐車場につながる交差点にある看板は10月で止めることにしました。

 

黄色い看板ねwww

 

何人もの患者さんや職員のかたに「見たよ!」とか、「毎日みてますよー」と言ってもらえたりして、ほんと良い場所に出させてもらいました。お陰様で、愛知医大からたくさん看護師さん、医療スタッフ(医療事務・リハ助手)、技師さんが当院に就職してくれました。ほんと、ありがとう。

 

愛知医大駐車場の交差点の黄色の看板さん、お役目お疲れ様でした。10月で終了します。

 

 

私のG/Wは箱根にあるユネッサン(温水プール)に一泊二日で行ってきました。子供がプール大好きなんです。ちょっと遠かったですが、人数制限がされていてパンパンには混んでなくて楽しかったです。

 

子供と一緒に近所のスーパーに行って柏餅買って、アンパンマンぺろぺろチョコを買ったり、楽しいG/Wでした。

 

 

今週もたくさんの差し入れをありがとうございました。

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

早速自宅で調理しますね!

 

 

今週も、スタッフみんなのおかげで、めっちゃ楽しいG/W明けの1週間でした。

スタッフのみんなありがとさん。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。