BLOGブログ詳細

2023.5.19

ベンツG??

 

今週は伊勢・志摩市からの患者さんがとっても多くて、早くも看板効果かかかぁー?とワクワクしている院長竹内幹伸です。

 

 

G/Wに我が家にベンツGクラスが来ました。娘がどうしてもこれが良い!って言うもんですから。

 

 

じゃじゃーん。

うちのGクラス!

 

うちのGクラスは振動がものすごいし、ガラガラちょーうるさいし、めっちゃ乗りにくそうやけど大丈夫かしら?(笑)もっとかわいらしいプーさんのとかが良かったんじゃない?シブすぎない?

父親がGクラスへの憧れが強くて、小さい娘におもちゃのゲレンデを無理矢理買ってるやん!状態ですねwww

 

ホンモノってやっぱすごいのかな?ホンモノGクラスって成功者や一流芸能人がのる夢の車ってイメージがありますもんね。やっぱ、私たちには到底手の届くことは無いです。

 

せやせや、ちょうど1年前に、私、ベンツ・ヤナセ日進店に行ったら「ベンツを買うことができる側の人じゃないですよね!?」って見抜かれて全く相手にされなかったんやったwww

 

娘よ、これしか買えなくてすまんな。このGクラスで楽しもな。

 

 

先日、TVだったか、本だったか、You tubeだったかでみたのですが、幸福度曲線ってしってますか?

人生100年と考えたときにどの年齢が一番幸福かってやつです。アメリカ ダートマス大学が先進国・発展途上国を含めたトータル132カ国で調査したようです。

 

結果はコレです↓↓

 

20才から幸福度はドンドン低下して、先進国は47才、発展途上国は48才が一番幸福度が低くて、その後、どんどん上がってくるんですって!

 

この結果、ほんまにぃー?!ウケますね(笑)

 

これがほんまなら、私、ことしで48才ですので上昇傾向じゃないですかぁー。あとは上り調子ってことですやん。信じてええねんな、ダートマス大学さんよー。この曲線が逆やって、幸せのピークが47才という結果だったら、「そんなアホな」って全く信じませんが、この結果は信じましょう!

 

良い性格でしょ。

 

じゃあ、80才ぐらいでGクラス買えちゃうのーー♡ いやいや、やっぱ、実際は無理だな〜。いまの借入れ額からして「Gクラス買う余裕があるなら、早く借金返してな」って銀行から即電話がかかってきそう・・・。

80才では到底無理そうなので来世に期待です。来世の幸せ曲線みたいなもんはないんかいな?Chat GPTに聞いてみましょか?(笑)

 

まあ、そもそも、Gクラス興味ないし!(めっちゃ負け惜しみwww)

 

今週もたくさんの内視鏡手術がありました。もちろん全員保険治療・保険適用ですし、日帰りです。

*自費手術・自由診療ではありません。術後の個室料金は無料・0円です。

 

今週もたくさんの差し入れをありがとうございました。

鳩サブレ、CSCスタッフにめっちゃ人気です。美味しかったです。

 

大量のたけのこもありがとうございます!

 

おこわに黒豆ありがとうございます。

 

めっちゃ、美味しかったです。

 

本格派のエビ煎餅とっても美味しかったです。

ありがとうございます。

 

今週もとっても楽しい1週間でした。スタッフのみんなありがとさんな。助かるわ。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。