BLOGブログ詳細

2023.10.6

ランクル70と言う車

ランクル70君の真の実力を全く分かっていなかった院長竹内幹伸です。

 

豊田市にある「さなげアドベンチャーフィールド」にランクル70君と一緒に行ってきました。

 

さなげアドベンチャーフィールドって知ってますか?

https://lc-saf.co.jp/

 

超オフロード走行を体験する場所です。

 

沼地を走行したり、岩場を走行したり、ありえへんぐらいの坂道を登ったり下ったり、水の中を入って行ったり(笑)

 

そんなアドベンチャーフィールドの受付で、店員さんとやり取りがありました。

 

店員さん:乗られている車の車種はなんですか?

 

私:ランクル70です。

 

店員さん:いつのモデルですか?

 

私:2014年式です。

 

店員さん:あっ!再販モデルですね。じゃあ、大丈夫ですね。

 

私:??? 大丈夫とは?

 

店員さん:ランクル70にしたら、このアドベンチャーコース(初級・中級)は平ら道と一緒ですよ。それぐらい、ランクル70はすごく優秀な車です。

 

私:えええ? そんなにスゴいんですか?

 

店員さん:悪路に関しては最強だと思います。うちのコースだと、ランクル70にとったら公道より走りやすいかも(笑)。初めは「ええ??ムリムリ、走れない」と思われるかもしれませんが、慣れてくると余裕ですよ。 前を走行中の車がもたついていても、あおったらダメですよ。

 

私:あははははー(笑)

 

実際走行すると、初級者コースでもかなりの悪路です。沼地もあれば凸凹道もあるし・・・。

何度か初級コースを走行すると運転に慣れてきて、中級コースに行ってみました。

 

スゴい坂道がったり、

水の中に入ったり、

 

すっごい岩場を走ったり、

 

初めはびっくりしましたが、3周もすると確かになれてきて、スイスーイです。

 

砂利のめっちゃ急な坂道で、前を走行中のランクル200さんが大往生していて、「とろとろすんなよー、早く登ってくれー!頼むわ」って思ってしまって。。。

 

ん???

 

これか! 店員さんが言うてた、「あおったらダメよ」の感覚!?www

 

こいつ(ランクル70君)、スゲーな。オフロードでは無敵やん♡

 

最強じゃーん♡

 

ただ、クーラーがききにくいし。車内は狭いし、狭いのに車内が暑い・・めっちゃ暑い・・・😅

 

けど、こうゆう何かに特化している車ってすごく魅力的で、大・大・だーーい好き。

カッコええわー。

 

ほんまカッコええわー。

 

ベンツGクラスみたく、見た目だけはバリバリのオフロード車両だけど、中身はレクサスLSみたいな超高級車仕様で、インスタ映え映えだけを狙っている車より(言いすぎ?!笑)、はるかにカッコええんちゃう?!

 

ゴチゴチの男子はランクス70好きよねー。しかも、70再販モデルはマニュアルよ♡

 

アウトドアやボーイスカウト好きな方はとくにゾクゾクするでしょ?!(笑)

 

このロープワークはこのまえボーイスカウトでやったものです。わたくし、もやい結び完璧です!

 

改めてランクル70を惚れ直しました♡

 

ただ、女子ウケは良くないわね。。。女子は、彼氏がランクル70で迎えに来てくれるより、インスタ映え映えのベンツ・ゲレンデで迎えに来てくれた方が「キャッ♡」ってなるもんね(笑)

 

あんた、どんな女子と付き合ってきたん?って感じでしょ(笑)

 

そのあと、コストコにも行ってきてホットドック食べてきました。

めっちゃうまーです。コストコのホットドッグサイコーね!

 

わたくし楽しんでるでしょ。

 

今週もたくさんの内視鏡手術がありました。

もちろん、全員日帰りですし、全員保険適用ですよ。内視鏡の自費手術をオススメしたりとか、術後の個室代金がかかるなどもありませんので心配ございません。

 

 

今週の週間ジャンプ

 

スクナが完全復活しとるがな・・・。最強呪術師 五条が命をかけて戦ったのに・・・。

鹿紫雲一(かしもはじめ)で大丈夫か? 無理ちゃう? 秒殺なんちゃう?

 

 

トランクスに秒殺されたコルド大王みたいにならなければいいけど・・・。

 

 

今週もスタッフのみんなありがとさんな。

 

今週のランチミーティングの件は、みんなでやっていこうぜ!

もうすでにスタートしてるみたいで、イイ感じです。 来週も一緒に頼むな。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

 

 

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。