BLOGブログ詳細

2023.11.24

リハビリ予約困難

ココイチの肉塊カレーが終了してショックが隠しきれない院長竹内幹伸です。

 

2週連続でココイチに行って、例のカレーを注文しようとしたら、もう終了していました・・・・。

たった、10日足らずで終了って、どんだけ人気なのよ・・・。

あまりにショックでガックリしている私を見かねた店員さんが、「周辺の店舗にまだ在庫があるか確認をしてみますね」と気を遣ってくれました。

 

めっちゃ優しいし😭

 

申し訳なさそうに戻ってきた店員さんが、「この周辺の〇〇店、▢▢店、△△店全てで終了しているようです。」だって。

 

店員さん、ありがとねー。

 

それにしても、ごっつ人気やん。

 

もう、レギュラーメンバーに入れてよー!

 

で、結局、豚しゃぶ+チキン煮込みカレー1辛 といつものやつを食べることに

 

まあ、これはこれで美味いからアリですね ☆

 

 

さて、今日は当院のリハビリについてです。

 

ぶっちゃけると、CSCのリハビリは内視鏡のPELD治療より人気があります。すぐにセラピスト枠が満席になってしまいます。

 

CSCでは2名のセラピストを中心にリハビリをしています。

 

細くてとっても美人な作業療法士1名、若くて背が高くてイケメンの尾関裕太似の理学療法士1名です。

 

 

二人とも、総合病院、民間病院、リハビリ専門病院などを経験してからのCSCなのでいろんな疾患に対応してくれています。

 

二人の人気な特徴は、リピートしてくださる患者さんが多いという事です。調子が悪くなったり、症状が再燃したらCSCでリハビリを再開したいわ。中京さんのリハビリが良いわっ!っておっしゃってくれるかたが多いです。

 

そんな二人と一緒にリハビリを手伝ってくれているCSC自慢の美人医療スタッフがいるのも、患者さんには人気の理由なんでしょうね。

 

現在、予約人数を大幅に超えてしまっている状況で新規リハビリの受け入れが困難な状況です。新規のリハビリ希望の患者さんは断っているんです。

 

年明けからすこしリハビリ枠の余裕が出来るので少々お待ちください

 

あと、当院でリハビリスタッフと働いてみたいわとか、考えてられる方がいれば、一緒に働いてみませんか?年明けからでも来春からもでもOKですよ。連絡お待ちしております!

 

OTさん、PTさん大歓迎ですよ〜。

 

 

週末は伊那市にそばを食べに行ってきました。

 

そば処 こやぶ

小黒川スマートETC降りて10分です。

 

玄関がステキな、オトナなしずかーなお店です。

とっても美味しかったです。

 

そばを大好きな、ふうちゃんも大満足www

 

今週もたくさんの差し入れをありがとうございました。

一瞬でなくなってしました。美味しかったです。

 

サイコーにウマいですね。

職員人数分もたくさん、ほんと、ありがとうございます。

 

手術前にわざわざ買ってきてくださって、ほんとありがとうございました!

 

 

今週もスタッフのみんなありがとさんやで。

来週もたくさんの内視鏡手術あるけど、一緒に頼むな。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。