BLOGブログ詳細

2024.1.5

2024年もよろしくです。

今年もいつもの、ワイワイメンバーでしっかりと内視鏡PELD治療を軸とした腰・首・頭の診断治療をやっていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

 

CSCのワイワイメンバー♡

 

今年の目標は?!

 

うーーん。

 

個人的には、まずはFP3級をとって、色々と解約していきます!

 

まずはケータイから。AUを解約し格安SIMにしました。

 

自分の個人的な保険はどんどん解約してます。

 

小額からですが・・・😭、新NISAを始めました。1人360万・年(成長枠240,積み立て枠120万)で、最短・最高で5年で1800万って・・・誰が出来んねん。

 

 

仕事面では、内視鏡手術件数も多くなってきて私だけでは手術件数をこなすことが難しくなってきたので、そろそろ学会発表なんかも再開して、一緒に内視鏡PELDをやってくれる若手Drや、PELDを勉強したいなーなんて考えている若手Drを探そうかなと思ってます。

 

 

さて、年末は栄・名駅の方にいってみました。

名駅というか、国際センターと名駅の間ぐらいに大好きなシュークリーム屋(シューデガチャ)があります。

ここのシュークリームめっちゃ美味しいですよ。わたしと、ふうちゃんが大好き。

 

シュークリーム好きな方は行ってみてはどうですか。ほんと美味しい♡

 

 

そして、帰りにボーイスカウトの洋服を買いに栄に行ったのですが、三越1Fにあるスウオッチに立ち寄ると、な・な・なんと、スウオッチ・オメガコラボのブルー(ネプチューン:海王星)がありました!

 

これはラッキーでしょ。ブルーが、まー、売ってないんです。

 

007 ジェームスボンド役のダニエルクレイグがしてたみたいで瞬く間に無くなり、もう発売は無いんじゃないかと思ってました。

 

マジ 奇跡。

 

4万円しましたが、自分へのご褒美として購入しました♡

 

正規店で買えるなんて、めっちゃ、ついているわ! ラッキー。

 

 

 

翌日は、ふうちゃんといっしょに、ビュッフェを食べに行きました。

 

以前よりは、まともな取り方でしょwww でも、カレーは1回目から食べておきたいですよね!

 

そうなんです、わたしご飯よりパン派です。(#どっちでもエエわ)

 

 

そうそう、みなんさん、ふうちゃんの左手でやってるこれ何か分かります?

キツネじゃないですよ。キツネは昭和のヒトみたい。

 

ふうちゃんみたいな令和生まれは、「ピカチュウ」らしいです(笑)

 

わたしが、ふうちゃんに、「これはキツネだよと」言うても、「ちがう、ちがぅー、ぴかちゅゆー」💢だって怒り始めちゃって。。。

 

そんな話をふうちゃんと一緒にビュッフェをたべながらしていました。楽しそうでしょ。

 

 

その帰りにウミガメをみてきました。

縁起ものの亀っす。これで、さらに運が舞い込みますよー。

 

 

今年も、新年からたくさんの内視鏡手術がありました。もちろん、日帰りですし、保険適用です。個室料金は無料です。

 

年明けから沢山の差し入れをありがとうございました。

大量の赤福ありがとうございます。

 

干しいも美味しいです!

 

わざわざお年賀をありがとうございます!

 

私がお茶と珈琲が大好きなの知っていてくださって嬉しいです!

ありがとうございます。

 

 

年明けから令和6年もステキな一年になりそうな予感がプンプンします☆

 

 

令和6年度もスタッフのみんなヨロシクたのむわな。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

 

 

よろしくおねがいします。

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。