BLOGブログ詳細

2024.3.22

必ず笑えること。

みなさん、かならず笑える事ってありますか?

 

 

私には3つある院長竹内幹伸です。

 

これがあるとホントいいですよ。ちょっと落ち込むことがあっても、この3つの動画を見ると吹っ飛んでいきます!

 

1.以前のブログでも書きましたが、「水曜日のダウンタウン:あのちゃん大喜利」の回です。めちゃくちゃオモローです。これはHD録画してあるので何度も何度もみてます!

 

おもろすぎて、おもろすぎて🤣

 

 

2.「全力脱力タイムズ:ピース綾部」の回 これも爆笑です。ユーチューブで探して下さいね。めちゃくちゃオモローです。

 

↑↑↑

このシーンさいこー ♬

 

あと、小峠さんの回も、めっちゃオモローだわ www

「ち〇こ」

やっぱ、振りが効いてるから、「ち〇こ」にはいる文字は一択になるってぇー🤣

 

 

3.最後は、何度見ても大爆笑!コレぞ、緊張と緩和

 

「2012年ロンドンオリンピック柔道代表選発表 記者会見」

 

 

緊張が張り詰めたオリンピックの柔道代表選手発表会見での吉村強化委員長の滑舌の悪さ・・・。まったく、名前がゆえてないんです。女子の48kg級ふくみともこ までは言えてるのですが、どんどん滑舌が悪くなり、男子に至っては何を言っているの分からなくなって、66kg級 海老沼匡のところで会場が大爆笑に。

 

当時の代表監督だった 篠原さんも隣で笑い始めると言う始末・・・・。

 

一度、You tubeで見てください。

 

ホント大爆笑!っす。めちゃくちゃおもしろいです。

 

 

今週もたくさんの内視鏡治療がありました。

 

当院は保険適用PELDで、自費手術ではありません。個室代金は無料・0円で、高額な個室代金は発生しません。

 

 

週末は大好きなバーミキュラレストランに忘年会ぶりに行ってきました

 

春ブリ 何これ!? ほのかにする薪の匂い めちゃくちゃ うまー😋

 

お肉は、バーミキュラで調理したハラミをニンジンソースと赤ワインソースで。

じつに美味しい❤️

 

 

デザートはイチゴのタルトに、フキノトウのアイス。

最後にフキノトウの苦味がフワッと現れて、イチゴの甘さと合わさって・・・抜群!

 

こんな美味しい料理を提供できるなんて・・・。たくさんミーティングしているんだろうなー。

 

没になった料理もたんあってのことだろうし、さらに作ってみてそれを試食して、そして具現化できる良いスタッフ揃えてるからだわね!

 

良いスタッフがいてくれて、社長さんラッキーよね。

 

おお?!

 

CSCと一緒やん www

 

 

バーミキュラレストラン2号店が、日進・蟹甲交差点のパチンコ屋の跡地にできないかなーーー。

 

毎日、通っちゃう❤️

 

いっぱい笑って、美味しい物を食べて、わたし幸せでしょ www

 

 

 

今週も差し入れをたくさん ありがとうございます!

 

あんこづくし たまらんねーwww

 

 

手作りマスクもありがとうございます。

 

わざわざ、足を運んでくださったのにお土産まで🎶

このどら焼きめっちゃ美味しいですね。さすがNさん、抜群のPELD用ピンセットを作る職人さんだけあってお菓子のセンスありますわ。

 

ありがとうございました。

 

 

今週もスタッフのみんなありがとさんやで。

来週も頼むわな。

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

 

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。