BLOGブログ詳細

2024.5.10

長期連休は。

G/Wは逆にハードだった院長竹内幹伸です。

 

皆さんはG/W何をされてました?

 

 

私は、長期連休を利用して、ハワイにいってきました。

 

そして、ふらッと入ったエルメス・ハワイ店でまさかの黒バーキンと遭遇!!!

 

 

ええ??? ハワイならバーキンあるじゃん!

 

しかも、BKCあるじゃーん。

 

 

これは運命だと直感し即購入しました〜❤️

 

 

 

・・・・って

 

そんな、美容系クリニックの院長先生みたいな生活あるかーーo(`ω´ )o

 

つーか、ハワイなんて行ったことねえし、行けねえし、エルメスのBKCって何???って感じやし

 

意味わかってないしwww

 

多額の借金を背負っている私にはハワイ・エルメスなんて無縁中の無縁です🤣

 

 

 

わたしの本当のG/W紹介します(笑)

 

わたしたちは、ふうちゃんと長島にあるアンパンマンミュージアムに行きーの、

 

ドキンちゃんのUFOにのりーの

 

帰りは、定番のうま屋でラーメン・餃子を食べーの。

 

翌日は 知多にアサリの潮干狩りに行って

 

私だけが夢中になるとゆう、潮干狩りアルアルをしてwww

# アサリは美味しかった。でも、蒲郡のほうが美味しかったなー。

 

コストコで安定のホットドックでーーす。

 

 

そして、毎年恒例、G/Wはユネッサンの温水プールへGo。

たのしかったなー。

 

でも忙しかった。運転、疲れたー・・・www

 

 

ただ、G/W中の平日だけは、ふうちゃんの保育園があったのでその日だけはランチに行ってきました。

 

ちょっと贅沢に栄のイタリアン カーザ・デッラマンテ へ。

 

私がお店の前に着いた時、お店の前にあった駐車場に、大きな真っ白のベンツ・ゲレンデAMG G63が停まっていたんです。そこからピッチピチの白パンを穿き、白Tシャツ、濃いめのグラサンをした短髪でこんがり日焼けた海老蔵みたいな男性が降りてきて、カーザ・デッラマンテに入って行ったんです。

 

くまむし(#あったかいんだから〜の人)似のしまむらファッションの私が、入ってエエのかな?とドキドキしながら入店しました。

 

 

ベンツG AMG 63の全身ホワイト・海老蔵似のお客さんだけじゃなく、国産車・しまむらファッション・クマムシ似のわたしも、お店の人はよくしてくれました😆

 

ここ最高ね! めっちゃワインに合うしぃー!

 

パスタは美味すぎて、写メするのを忘れてしまった 笑

 

平日、昼間からワインを飲んで美味しいものを食べて、ほろ酔いでめちゃくしゃ幸せだー❤️

この白ワインと、カーザの料理が合うのよ。

 

勤務医時代、脊椎の国際学会でフランス・ボルドーに行った時も、イタリア・フィレンツェに行った時も、ドイツ・ベルリンに行った時もそう、多くの人が平日夕方ぐらいから、友人とワイワイしながらカフェでワインの飲んでいたんです。

 

もちろん、休日なんかは昼から、ワインを飲みながらカフェや芝生でみんなキャッキャ&ワイワイ。

 

日本では考えられない光景です。

 

でも、GDPは日本とほぼ同じ・・・。

 

なんで???

 

でも、ほんと、楽しそうでした。

 

 

わたくし、再確認しました。

 

・ぼくはビッチビチに計画するのは得意じゃない。

・計画してそれを完遂するとなると時間に追われてる感じがしてもっと苦手

・ゆったりが好き。忙しいのは苦手

 

ウケるでしょ。

 

 

G/W明けからたくさんの内視鏡手術がありました。

全員日帰り保険適用のPELD,PEL内視鏡手術です。

術後の個室利用料は無料です。

 

美味しいーどら焼きありがとうございました!

ほんと、美味しかったです

 

スタッフのみんなG/W明けからありがとうさんな。

 

多忙が苦手な院長やけど(もう知ってるよなwww)、外来に手術に自分なりに頑張るさかい、助けてなー🙏 期待しまーーーす。

 

 

おいおーーい、阪神打線どうなってんじゃーい。

3、4、5番のクリーンナップはまあええわ。例年通りや。阪神の必勝パターンは、7番からの下位打線から上位打線(近本・中野)に繋げて得点やぞー。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

 

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。