2025.7.18
あらためて、医師ってスゴいなーって実感した院長竹内幹伸です。
近所のスーパーに行くと、
ふうちゃんは高確率で
食玩を買って欲しいと言うんです。
小さいチョコ1個+ペンダントの入ったやつ
コレ↓↓
スーパーに行くと、かなりの高確率で、
「これも買って欲しいけど、良い?」って聞いてきます。
私は、ほぼほぼ「ダメ!前も買ったし💢」って言うんですが、
たまに買ってあげるんですね。
帰宅後、
ハッと我に返って、
調べてみると、
こんな感じになってました・・・💦
私が子供の頃は、スーパーで食玩なんて買ってもらえなかったけど、医者ってすごいでしょ?!知らんうちにこんなに買ってあげられてたんやー、オレやるじゃん!
高収入の父親じゃん😆
そんなふうちゃんと、
中津川に、
川遊びに行ってきました。
やっぱ、川遊び最高だ!
つめたーい!
気持ちいい!
一瞬で汗を洗い流してくれます。
日陰も多いし、最高です!
一緒にニジマスつかみ取りしたけど、
ふうちゃんはビビりだから、タモで。
けどなかなか捕まえられず・・・。
隣のお姉ちゃんが捕まえてくれたニジマスを、好意で触らせてくれようとしたのに、ビりまくって泣きだす始末・・・。
けど、その後は、ニジマスをニコニコで食べてました。
しかも、しょっぱい皮だけをバクバク!😆
ははーん、さてはふうちゃん酒飲みになるな。
今週もたくさんの内視鏡標準治療がありました。
もちろん、
全員日帰り
全員保険適用
全員個室代金無料
の標準治療ですよ!
今週もたくさんの差し入れをありがとうございました。
いつもありがとうございます♥️
スタッフのみんな今週もありがとさんやで。
来週も頼むな!
来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。
腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。
〒470-0115
愛知県日進市折戸町笠寺山50-6
腰・首・頭の中京スパインクリニック
TEL 0561-73-1900、
FAX 0561-72-8818
脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科
※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。
©2020 chukyouspine.com