BLOGブログ詳細

2021.4.16

たけのこ祭

カントリーマームっていつからあるんっでしょう?一時期は時々食べてましたが、いつしか全く食べなくなりました。そこまで好きではなかったです。しかし、最近、カントリーマーム 「チョコまみれ」がめちゃくちゃ美味しくて、どっぷりハマっている院長竹内幹伸です。

 

これ↓↓ 激うまーです。

 

 

 

今日は、職員休憩室の紹介してみたいと思います。

 

密にならぬように、時間差で休憩をしていますが、お菓子の数だけは密です(笑)

 

机の上の一部です。

 

さらに、冷凍庫には手術が遅くなって、昼食を買いに行く時間がなかったり、お弁当などを忘れた人用にたくさんの豚まんのストックがあるという・・・笑

↓↓↓

これは一部で、他の冷蔵庫にも入っているようです。どんだけ豚まん好きやねん!って感じですよね。

 

 

いつも、ほんとたくさんの差し入れをありがとうございます。

ケーキを頂いた日は、もうスタッフみんなの「やったー!」の感情が診療中から漏れてますwww。

 

あと、皮をむいてゆがいてくれたタケノコもたーーくさん、ありがとうございます。

全員で個数づつ、分けて持って帰らせてろもらいます!

 

さらに、採れたてのタケノコを何本も頂きました。しかも、ほんとご丁寧に「米ぬか」まで付けて下さって・・・。めちゃんこ うーーまでした。

即、湯がいてタケノコご飯にしました♡

 

 

たくさんの差し入れを毎回、毎回、みなんさん、ありがとうございます。

実は、私の体重が徐々にUpしてきてヤバいっす。ズボンが・・・。本気でダイエットをする領域に入ってきました。まずは、チョコまみれ カントリーマームの個数を少し減らします(止めることはできないッス)

 

私の体重増が物語るように、日進、豊田、みよし、長久手、瀬戸、尾張旭、豊明、名古屋市、そして他県の方からも、、とっても愛されているクリニックだと思います。

この地区に開業させてもらって、みなさんに良くしてもらって、ほんと嬉しい限りです!ありがとうございます。

 

 

とってもたくさんの方に来てもらっている三重・岐阜・静岡だけでなく、滋賀、福井、石川、富山、長野からもわざわざ来て下さりありがとうございます。さらに安倍元総理大臣の山口県からも何名も!山口県にCSCファンの方がいてくれてほんと嬉しいです。

 

 

今週もたくさんの日帰り内視鏡手術治療(PEL・PELD・PED治療)がありました。スタッフみんなの気遣い、協力、麻酔科の先生の手助けにより、より早く、より適確に、より安全に終われています。麻酔科や、コメディカルのスタッフが良いと自分の手術技術が良くなったんちゃう?!って錯覚しがちですね。

楽しく、ステキな一週間を送ることができました!みんな今週もありがとね。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

 

腰痛、肩こり、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、頚椎症、脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

 

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。