BLOGブログ詳細

2021.8.27

NISSINとNISSAN

このNISSINの看板を見ると、ついつい日産?と思ってしまう院長 竹内幹伸です。

 

NISSINとNISSANめっちゃ似てません?もう一緒でしょ 笑

 

でも、NISSANをみても、日進?とならないんです。NISSIN愛がまだ足りないってことっすね。

 

日進市長は愛知県民の大好きな「あさくま」の御曹司の近藤裕貴さん、ふるさと納税で苦戦していたけど返礼品にHDD(ハードディスク)を加えたことにより大成功に導いたやり手のかた。そして市の花はあじさい、市の木はキンモクセイ。

 

あら!偶然、自宅のシンボルツリーがキンモクセイなんです♡

 

やっぱり何かの縁がありそうです♡

 

NISSANでおもいだしましたが、スピード違反を取り締まるなら、なぜ車は180km/hまでスピードが出ちゃうの?これだけ車って電子制御装置があったり、自動運転があったりなんだから、高速は140km/h、下道は80km/hまでしかスピードが出ないように車もしちゃえば良いのに・・・・。

 

なんでなん?どなたか明確な答えをおしえおくれー。

 

私の愛車くんは80km/hを超えると車体がガタガタしてきて、100km/hを超えると隙間風ビュービューなのに、200km/hまでメーターがあるなんて・・・。200km/hの速度をだしたらどうなるんだろう?すげー、こわーだよ。

しかし、この一昔前感が漂うインパネ・・・愛おしい♡

 

 

スピード違反と言えば、

 

CSC周辺はNISSIN包囲網があるんちゃう?!って言うぐらい、交通違反取り締まりをめちゃくちゃやってます。どんだけするの?っていうぐらい、至る所でしょっちゅうボンがボンがしてますね。そんなに、NISSINのかたは交通違反するヒトが多いん?って思っちゃうwww。

 

前職のときは、長久手市から犬山市まで往復2時間かけて通っていましたが、2年間で一度も交通違反の取締りを見たことが無かったです。東名高速道路で覆面はちょくちょく見かけたぐらいです。

 

この周辺どうなってるんでしょう?

私がよくみかける場所ですが、みなさんどうですか?このあたりでよく見ませんか?

 

とくに白山交差点からCSCに向かう道・・・。ここって、もうNISSIN市民のかたは、みーーんな知ってますよ!って思うぐらい、めちゃくちゃ取り締りしてますよね。

 

取り締りをしている警察のかたも、上司に「もう市民にバレてますよ!意味ないですよ!」って進言してそう。それぐらい頻繁に見かけます。

 

最後に、グリーンロードのマクドのある【砂子の交差点】!毎日毎日、警察がぐるぐるぐるぐる周回して信号無視を取締りしてます。あの交差点は、歩行者 横断歩道が赤になったら、道路側が青でも止まった方が良いと思っていますwww

 

やっぱり、NISSANとNISSINは似てますよね?

 

今週もたくさんの内視鏡治療がありました。

腰椎椎間板ヘルニア・腰部脊柱管狭窄症・頚椎ヘルニア、FESS:PELD/PED/PEL/PECF 目白押しでした。8月から参加の看護師さんもすでに内視鏡に慣れて、内視鏡治療手順を覚えてくれてスイスイのスーーイでやってくれてます。みんな、すごくプロフェッショナル感が出てきたなー。

 

やっぱり、One CSCサイコーだよ。

 

今週もみんなありがとさんね。院長は、最高に楽しい1週間でした。

 

 

今週もたくさんの差し入れをありがとうございました。

美味しかったーー♡。やっぱり高蔵寺 大好き!

名古屋市寄りの勝川のみなさん、高蔵寺は多治見じゃないですよ、同じ春日井ですよ−(笑)。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、頚椎症、脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。