BLOGブログ詳細

2021.9.17

911と差し入れ

スーパーに行くと、スイカは無くなりブドウや柿が陳列されていてめっちゃ秋を感じる院長竹内幹伸です。スイカって私は野菜だと思っています。だって、スイカは初めの一口は甘くて美味しいですが、すぐにキュウリが出てきません?ラスト1/4ぐらいになってくるとほぼキュウリですもん。

 

先週末9月11日、46才の誕生日を迎えました。大好きなスタッフたちからプレゼントをもらいました。高級今治タオルと、高級トイレットペーパーです。

そうなんです、私、どうも仕事量が増えてくるとお尻の調子が悪くなってきてwww

あれ?

 

みんなにバレてたのかなwww

みんなすまんな、ありがと♡

 

プレゼントと言えば、CSCでは患者さんからたくさんのさし入れを頂きます♡

 

院長の私へ!と言うより、スタッフのかたで食べてでね、使ってねって言うモノが多いんです。これって、院長としては少し複雑ですが(笑)、嬉しいですね。

各々のスタッフに患者さんファンがいるんだな-、感謝されているんだなーと感じます。

いや、でもちょっとヤキモチ妬いちゃうかも(笑)

 

もちろん、頂き物だけではなく、患者さんのご家族、親戚、友人にまで当院をススメてくださるかたがすっごく多くて、正直言ってもっともっと嬉しです。

 

うちのスタッフは患者さんからのファンが多くてすごい。自分の誕生日にあらためて実感しました。

 

 

今週もたくさんの差し入れをスタッフに頂きました。

Oさん、塩味大福・・・・なんで知ってたんですか?奈良に売ってました?

うちのスタッフみんなめっちゃ大好きなんです。こんな美味しい大福、初めて食べたー、無限に食べられる!って言てるスタッフがいます(笑)。

 

Tさん、リハスタッフへのお米のプレゼント!ありがとうございました。リハスタッフだけでなく、私もめっちゃ嬉しかったです。内視鏡治療だけでなく、リハビリスタッフがいてくれてのCSCだよなー。

 

あと、Yさん。双子バナナ♡

初めて見ました!かわいいっす。うちののリハビリほんと人気だなー。

 

 

今週もたくさんの腰・首の内視鏡治療がありました。腰部脊柱管狭窄症PEL、頚椎ヘルニア内視鏡治療FESS;PED、腰ヘルニアPELD-TF、やりきったぜ!

やっぱり最高難易度★★★★の腰部脊柱管狭窄症PEL治療を午前中に3件は疲れるなー。僕の右腕と、お尻が・・・

 

ん???

高級トイレットペーパーの出番が来たかな?!(笑)

 

明日から3連休だし、右腕もお尻も少しゆっくりさせてもらおう。

 

スタッフみんな食べたかな?

蒜山(ひるぜん)ヨーグルト!これね、めっちゃ、うまーーーなんです。

むかしから、親戚のおじさんがたくさん送ってくれていました。

ヨーグルトをたべて、そしてたくさんの差し入れも頂いたし、来週も一緒にヨロね。

 

毎回金曜日の差し入れありがとうございます。

栗ご飯さいこーでした。たくさんのパンもありがとうございました。昼ご飯の時、妻から「あんた!一人でどんだけ食べるのよ。」とダメだしされました。そんだけ美味しかったです。

パンはみんなで食べちゃって写メできませんでした・・・。

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、頚椎症、脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。