BLOGブログ詳細

2021.9.24

リニューアル完了

中京スパインクリニックの職員玄関の前に置いてある段ボール二つ分のカップラーメン・・・食べて良いものか、食べたら怒られるやつなのかめっちゃ気になっている院長竹内幹伸です。

 

めっちゃ意味深でしょ。

 

 

とうとう、職員紹介掲示板(CSCスタッフ完全手作り)第3弾ができあがりました。

もうすでに、受付前の壁に貼りだしています。

スタッフみんなが、アイデアを出し合って、前回、前々回の反省点を踏まえて今回は全てラミネートされていますwww

 

今年になってから、理学療法士さん1名、看護師さん2名、医療スタッフさん1名が加わってくれてメンバーもちょこちょこ替わってきているのでとっても良い機会だったと思います。

 

さっそく、患者さんからもとっても好評です。

 

また、訪問に来て下さっているメーカーの方々からもめっちゃ好評です。

みんなほんま、ほんまにありがとね♡♡

受診されたかたは見てみてくださいね。

 

 

今週末はどうしても実家に帰らないとあかん用事があったので帰省していました。ひっさびさに新幹線に乗りましたが、いつからか新幹線内のアナウンスって車掌さんの英語が入るんですね!ちょっとビックリしました。

 

そして、「姫路の駅そば」をめっちゃ久々に食べてきました。名古屋で言うスガキヤぐらい、私たち西播出身者には姫路駅の駅そばはソールフードですね。

 

前職(あいちせぼね病院)のとき、姫路の患者さんが駅そばのカップ麺を姫路駅のキオスクに置いてある分すべてをプレゼントしてくれたことがありました。ほんと嬉しかったです!だれにもあげずに、私ひとりで結局、全部食べてしまいましたwww

それぐらいの愛着なので電車で帰省したときは絶対に食べるぞ!と決めていたんです。

いやー幸せでした(笑)

 

さらに、な・な・なんと姫路駅のキオスクに幻のビール「アサヒ マルエフ」が売ってたので、大量購入しました。テンションがただただあがっていたので、ありったけ購入したんですが、そのあと名古屋から地下鉄のって帰ることを忘れていて、藤が丘駅に着く頃には指がちぎれそうでした。

 

その指の痛さに絶えながら、さらに、そのビールの重さに絶えられなくなったキオスクの紙袋が東山線内でいつガンガラガッシャーンとなるんじゃないかという不安に絶えて帰宅したとのマルエフ・・・。唐沢寿明・真木よう子のVOICEを見ながらのマルエフ・・・。

 

もう最高っすね!

 

火曜日の勉強会のお弁当:六行亭の銀ダラ弁当 もう大好き♡

みんなー、まじで旨かったねー!

 

 

今週は勉強会もあったので内視鏡手術治療は少なめで腰部脊柱管狭窄症PEL治療と腰椎椎間板ヘルニアPELD-ILでした。

 

そんなこんなで、今週1週間もとっても充実した最高な1週間でした。

 

来週からはさらに気合いを入れてはりきって参ります!

スタッフのみんなヨロです。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、頚椎症、脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。