BLOGブログ詳細

2021.10.22

チーソウの赤い部分

PCの文字変換がむちゃくちゃでWindowsはもうすでにこっそり大喜利AIが搭載されていて、むちゃくちゃな変換をしてうちらをもて遊そんでるんちゃう?って思っている院長竹内幹伸です。

 

だって、CSCのPCの変換って、

こんどうさん→混同産・・・

ひざをせんし→膝を戦死・・・。

うちら遊ばれてるやん!Window 98の頃は、「とうきょう→当今日」になってたから、そのころから、やってたのか?www

 

 

今週(2021.10/20)の「水曜日のダウンタウン」を見ました?いやー、ここ数年で一番笑ったんちゃうかなーwww

 

めっちゃくちゃ面白かったので、お笑いが大好きな方は是非みてみてくださいよ。簡単に何がオモローだったかというと、ラヴィット(朝の情報番組)にゲスト出演している「あのちゃん」って言うアイドルが、番組内のクイズコーナーで突拍子もない珍解答を連発するって言う。

あのちゃん↓↓↓

 

その突拍子もない解答は、大喜利芸人さん(千原ジュニア・笑い飯西田・霜降り粗品・野生爆弾クッキーさんなど)がリアルタイムでラヴィットを見ながら大喜利として珍解答をあのちゃんに無線で送っているんです。

 

これがほんと、オモロー・オモローで、私46才になってあんなに声を出して笑う??って言うぐらい笑いました。

 

例えば、

クイズ:七味に入っている意外な食材とは?

 

すえひろがりズ:毘沙門天(びしゃもんてん)

司会 (麒麟川島):七福神は入ってません。

見取り図リリ:激辛のシシトウ

司会 (麒麟川島):逆に、激辛がはいっていると、違いますね−。

 

あのちゃん:ほぐした赤ラーク

 

司会 (麒麟川島):何??赤ラーク?ラークってタバコの?ほぐすの?・・・(混乱)って何度も聞いてました。

(・・・知り切り直して、、)

司会の麒麟川島:クイズ 七味に入っている意外な食材とは?

アイドル:チョコレート

川島:チャコレートじゃ無いですねぇー。

 

再び、あのちゃんが挙手

あのちゃん:チーソウの赤い部分

 

司会(麒麟の川島):超混乱した表情で、「あのちゃん、勘弁してくれへかwww」

 

活字にするとイマイチ面白みが伝わらないですが、めちゃめちゃ面白いですのでぜひ見てください!このブログを書きながらもニヤニヤして思い出しながら書いてますもん。ホンマにおもろかったです。もう一回やってほしいなー。めっちゃ面白かった!

 

クイズ:ニンニクの匂いを消す方法とは?

これもおもろかったです。

あのちゃん:ベロにサランラップを巻く。

笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑

 

あっ、CSCのPCの変換機能ってあのちゃん仕様になってんちゃう!?

 

水曜日は「水曜日のダウンタウン」、木曜日は「スーパーリッチ」、金曜日は「酒のつまみになる話」、日曜日は西島秀俊・宮沢りえ「真犯人フラグ」に鬼滅と、忙しいッスわー♡

 

こんなイカツイ顔をしてながら、清楚系OLみたいな一週間でしょwww

 

今週もたくさんの内視鏡治療がありました。腰部脊柱管狭窄症PEL治療、腰ヘルニアILにTF、圧迫骨折のBKP。イタタターの患者さんの緊急手術もパパパッと手配してくれて、スタッフのみんなほんと助かるよ。オンライン相談だけでなく、緊急事態宣言解除に伴って、他都府県の患者さんがどどどっと増えてビックリしてます。沖縄のかたが立て続けに!

 

CSCは西日本のかたにとくに人気ですね。

 

いやはや、ほんと楽しい一週間だったなー。

みんなThank youです。

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、頚椎症、脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。