BLOGブログ詳細

2020.10.30

後輩の開院祝い!

愛知医大時代の後輩の開業祝をFlower Noritakeとガレージ名古屋に買いに行ったものの、ステファニア(あのずんぐりした不格好なところが私に似ていて好き!)がとっても美しく、ついついCSC(Chukyo Spine Clinic)に購入してしまった院長竹内幹伸です。

トイレの前の棚に飾っていますので、見てくださいねwww

 

CSCの開院の時にK様がガレージ名古屋さんで選んでくださった観葉植物のエバーフレッシュ(ココ)に幸福の花が咲き感動したので、エバーフレッシュを後輩の開院祝に!と思っていました。

ただ、定員さんの話を聞くとエバーフレッシュに花が咲くことは珍しく、よっぽど育て方が良くないと咲かないって・・・。

 

えええーーー!

うちのスタッフ・・・すごー♡

ゴイゴイスー。

ゴイスー人やん。

スーススー。 
スーを差し上げます(笑)

 

ほんとありがとね。

 

なので、開院祝はもっと育てやすく、エバーフレッシュのようにカワイイ感じでは無く、後輩(丹羽愛知院長)をイメージしたカッコいい感じの植物にしました。

後輩の開業祝ですが、長久手イオンの真ん前に、

「あいち脳神経クリニック」(https://aichi-nou.com)

11/2(月)にオープンします。

 

とっても優秀な後輩(丹羽愛知院長)で、5,6年間、愛知医大で一緒に働きましたが、私個人的には愛知医科大学脳神経外科を背負って立つような人材(脳神経外科主任教授)になって欲しかった!そんな人物です。

優秀でとっても気さくな良い先生です。

彼から「11/2に開院するので、あいち脳神経クリニックを宣伝してください!」とは絶対に言わないところが彼の人柄がでてますwww。

 

 

また、看護師さんや、医療事務さんもと、とってもステキなスタッフさんが揃っている!

内覧会が無いのが残念です・・・・。

 

長久手・瀬戸近隣にお住まいで、
脳の検査や脳ドックを受けてみたい、
認知症が気になるわー・・・などありましたら、
是非、一度受診してみてください!
相談に乗ってくれますよ。

 

CSCも来月で1年が経過します。

今年はコロナの影響があったりで大変な年でしたが、CSCをご利用くださる患者さんや、紹介してくださった近隣の先生方、遠方の先生方を含めみなさんの協力があり、なんとか乗り切れそうです。

みなさんのご協力があったからこそコロナを乗り越えられそうです。
また、日進を中心に当院をどんどん広めてくださり、とっても感謝しています。
ほんとありがとうございます。

 

今週のPED/PELD治療は、

●腰部脊柱管狭窄症
PEL治療・・・3件

●腰椎椎間板ヘルニア
PELD-IL・・1件

●腰部椎間孔狭窄症・ヘルニア
L5/S・・・1件

もちろん、全例、保険治療手術で全例日帰りです。

 

最近は、春日井、豊田の患者さんだけで無く、岡崎・碧南・刈谷、知多半島方面からも沢山CSCに受診に来てくださったり、いろんなクリニックや病院から紹介してもらったり、、、ありがとうございます。
オンライン相談もたくさんのかたが利用してくださり光栄です。

三重のかたからブランカのシェルネールを頂きました。
これが、めっちゃうまー・うまーなんです。

伊勢・志摩に行かれる用事があるかたは是非食べてください。
伊勢志摩に行く高速道路のサービスエリアには、一口サイズの食べやすいシェルネールも置いてありますよ!

あと、鳩サブレも頂きました。
しかも大量に。

みなさん。沢山の差し入れ本当にありがとうございます。

お腹いっぱい、幸せいっぱい、感謝いっぱいです。

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。