NEWSニュース詳細

2023.7.7

初めての受診かたへ

 

令和5年5月8日(月)から、金曜日午後外来は、脊椎・脳担当医師(代務)の1診体制となります。初診・再診ともに多少の空きがありますのでお急ぎの方はご利用ください。

*院長の金曜日午後外来は完全予約制となります。

 

当クリニックは待ち時間対策などのため、その日に診察をすることができる新規患者さん(初めての患者さん)の人数を制限させてもらっています。突然のご来院では診察ができない場合がございます。

 

初めての診察をご希望の方(紹介状有り、紹介状無しに関わらず、まずご連絡ください。

朝一番で並べば診てもらえる!と勘違いされているかたもおられます。決してそうではないのでご了承ください。

 

また、「遠くからわざわざ来てやってるのだから早く診てくれ!」とおっしゃる患者さんもおられます。保険診療を行っている限り、「遠方だから特別扱い」はできないです。お急ぎの方は、無理して大切な時間を使ってわざわざ当院まで足を運んでくだされなくても、お近くの地元のクリニックや病院でしっかり治療をされた方が良いかと思います。

当院を初診で受診される場合は、初診の予約があっても半日仕事だとおもって余裕を持って受診をしてもらえると幸です。

 

最後に、令和3年4月1日から当院は労災保険指定医療機関としての指定を取り下げましたので、労災保険での受診・手術は当院ではお受けできません。

 

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。