BLOGブログ詳細

2022.8.19

待ち日数:PELD日帰り手術

内視鏡手術FESS, PELD/PEDの待ち日数

腰部脊柱管狭窄症PEL手術、

腰椎椎間板ヘルニアPELD手術

頚椎椎間板ヘルニアPED手術について

 

 

新しく内視鏡手術FESS:PELD/PEDの待ち日数について、

更新しましたので参考にしてください。

ココをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お盆休みもとっても楽しかった院長竹内幹伸です。

 

私はいつもの川遊びに行ってきました。

ただ、途中コンビニで買ったお弁当にお箸が入ってなくて・・・😭

 

木の枝でサラダを食べたりましたwww

ボーイスカウト・テイスト満載なデイキャンプでしょ www

 

 

そのほかにお墓参りもしてきました。

 

その時に、妻と結婚したエピソードを聞かれて、お昼に食べた丸亀うどんを思い出しました。

 

妻は丸亀うどんやフードコートなどに行くと必ず、食べ終わると台拭きを探してテーブルを綺麗に拭いてから退席していました。(台拭きがない場合はウエットテッシュなどで拭いてました)

 

・・・毎回。

 

みんな食べ終わったら、そのまま立ち上がって去ってしまうのに、最後にテーブルを綺麗に拭いてから退席する人を見たこともなかったし、床にうどんや、てんかす、ネギ、水がこぼれていたりは当然で、利用する時にテーブルが汚かったら次の人が拭くシステムちゃうん?って私は思っていました。

 

当時、彼女に

「なんでテーブルを最後に拭くん?」

って聞いたら、

 

「ん?次の人が使いやすいやん。」

だって。

 

「こんな女性と出会ったことない!」って思い、

 

「結婚してください!」となりました♡

 

もちろん、結婚してからも、毎回 笑。

 

ずっと前に見たことのある彼女の高校卒アルは、極細まゆ毛にルーズソックス、アムラー全開のギャルだったのに、根っこの部分を育ててきたご両親が立派だったんでしょうね。

 

 

お盆明けからたくさんの内視鏡PELD/PED手術がありました。

もちろん、みなさん保険適用で、もちろん、日帰りです。

自由診療・自費診療ではありません。

 

 

そして、内視鏡FESS: PELD/PED手術の待ち日数について、

新しくよくある質問3で紹介をしましたので参考にしてください。

 

どのくらい待つのか?

なぜ待つのか?

待たずにすぐにFESS:PELD/PED治療をできるのか?

 

などです。

ココをクリニックしてください。

 

今週もたくさんの差し入れをありがとうございました。

パイナップルは味もそうですが、とくに香りがほんといいですね。

 

とうとう、この時期が来ました!

大好きなブドウの時期!!

春日井産のブドウ🍇、ほんとおいしかったです。

 

そして、大量のTシャツもあざーっす。

みんなで、取り合いしましたwww

 

サラダおかき、とってもおいしかったです♪

 

私たちが、小倉山荘を大好きなのバレてました?笑

 

たくさんありがとうございます。

 

そして、診療終了間際にわざわざ、野球チケットを持ってきてくださって!

なんと、「阪神VS中日」私、阪神ファンなので、阪神を先頭に書かせてもらいましたwww

 

あざーーーす!

 

わっしょい、わっしょい、わっしょい からの、

六甲おろし♪

 

 

 

 

来週も、CSCスタッフ全員でOne CSCで、腰・首・頭の治療に全力で取り組んで参ります。

腰痛、肩こり、腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニア、頚椎症性神経根症、腰部脊柱管狭窄症で日帰り・保険診療の内視鏡治療(PELD/PED /PEL /FESS治療)、リハビリ加療を検討なさりたい方は、中京スパインクリニックにご相談ください。

〒470-0115

愛知県日進市折戸町笠寺山50-6

腰・首・頭の中京スパインクリニック

TEL 0561-73-1900、

FAX 0561-72-8818

脳神経外科・リハビリテーション科・整形外科

 

 

RECRUIT採用情報

当院は、病気やけがでお困りの患者さんの立場に立ち、
優しく笑顔で接していただけるスタッフを募集しています。

詳細はこちら

※新クリニックのため、住所やクリニック名ではカーナビには出てきません。「日進市民会館」に設定して向かってください。日進市民会館の隣です。